ごきげんな週末の朝

2014/03/23 Sun

へへ、ごっきげ~んな週末の朝、ビーチに来ちゃったぜぃ。

IMG_7932_convert_20140323122328.jpg

ごっきげ~んにボールで遊ぶよ



置いてきちゃったのは。。。無視、無視。

久しぶりに超足なが~~~グレートデーンのクリフォードくんにも会ったよ!
ぼくも見上げないとお顔がみえない

IMG_7935_convert_20140323122340.jpg
  わんこ界のモデルさんだね~

波のある所はイヤだけど、こんな浅瀬だったらあそべるぞ♪



天気は最高、だけど暑くないし、今日は楽しかったな

IMG_7938_convert_20140323122352.jpg


さてさて、このビーチで遊んだ後のお約束は~。。。

IMG_7941_convert_20140323122515.jpg

あ、そちらさんもですか。と真太郎の目先には、スイスのいとこ犬、エンテルブッカーさん。

IMG_7940_convert_20140323122501.jpg

な~に、ふたりともそんななちゃけない顔して!

IMG_7942_convert_20140323122526.jpg





シャンプーしてふさふさ王子になった真太郎です♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



おまけ
すてさんの太鼓腹がへこまない理由。

IMG_7943_convert_20140323122600.jpg
超ぶ厚いこのハンバーガーパティ!
ジューシールーシーといって、パティの中にとろけ出すチーズがたっぷり。。。

Comments

Secret

No title

シャンプーされてる時の顔って
みんな同んなじなんですね(^_^)うちのはなは未だに暴れます。でも顔は同んなじ顔してます、、、
フレイアちゃんと真ちゃん 仲良くなるのはすぐですね〜
前回の記事のお口舐めてる姿可愛かった〜♪
マーフィー君も走れるようになってよかったです。
やっぱり 真ちゃんは マーフィー兄ちゃんといると楽しそうですね♪
これからはフレイアちゃんと3人で走り回るのかなぁ〜
迫力あるだろうなぁ(^○^)

No title

カルチョーフィさん、お邪魔します♫

いつも思うんですが、真太郎くんの毛、艶っつや~ですね~!
凄く綺麗~♫

アメリカにはわんこ用の共同浴場があるんですね。
に、二匹で、何事か目で会話してる~(笑)
「しかし、なんですな。人生(犬生)楽あれば苦あり、ですな、、」とか話してるっぽい(笑)

そのハンバーガーとポテト。
す、凄すぎ(汗)
どうやって食べるの?
あご外さないとかぶり付けないよなぁ、、(笑)
フォークとナイフで食べるの?

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
ホントに!シャンプー顔は全国・犬種共通ですねe-257
はなちゃんはあばれちゃうんですか~、たいへんですねぇ。

マーフィー、元気になってくれてみんなうれしいです。
フレイアちゃんも仲間入りするかな~、どうなるか楽しみです。


Re: No title


v-14らどりんさん、
真太郎の毛のつや、Noticeしていただけてうれしいです!
実はよく言われるんです、つやがいいねぇって。
秘訣は、なんといってもフィッシュオイルです。
毎食アラスカサーモンのフィッシュオイルをごはんに混ぜてあげています。このフィッシュオイル食べている子といない子の差はかなりでますよー。あと心臓の働きにもいいそうで。
シロちゃんに今度のおくりっこに入れますか?

このバーガー。
すてさんはかぶりついて、ナイフもフォークも使わずに食べちゃうんです。。。
私だったらかぶりついても肉までも届かない厚さ。。。
カロリーとか考えると、ひぇぇぇぇえ。

No title

カルチョーフィさん♫

アラスカサーモンのオイル、、わ、私がごはんに混ぜて食べたいです(笑)
髪に艶がなくて、、(汗)
シロはこのまんまでいいや!
なんちゅうか、シロの雑種っぽい、野良っぽい、すっとこどっこいな雰囲気が好きなので(笑)

今度の送りっこは私の番じゃないですか?
リクエストありますか~?教えてください♫

す、すてさん、これ、上から下までひと口でかぶりつくの?
恐るべし、すてさん(笑)

Re: No title


v-14らどりんさん、
あ、でもまじにサーモンオイルじゃなくても、フィッシュオイルサプリ(もちろん人間用)やオメガワンの入った食べ物を沢山食べたら髪の健康にいいかもですv-218髪だけでなく。
すてさんの口はどうなってるんでしょうv-12
おくりっこ、そろそろお互いのリクエスト考えましょう!よろしく!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム