真太郎の緊張の顔

2014/03/13 Thu

おととい、はじめて一日フレイアちゃんのベビーシッターをしました
パパママにとっても初めてパピーを置いてお仕事に出かけた日で、みんな緊張気味。
フレイアにとっては初クレートのお留守番。
はじめは小1時間ほどないていたけれど、その後は疲れちゃったのか静か~になりました。
2時間ほどして様子を見に行って、お外に出してあげるとすぐにおちっこ。おりこうさんです。

そして、あ、おにいたんだ~!とすぐにご機嫌に遊びだしました。



  ねぇ、おにいたん、おにいたん、

IMG_7891_convert_20140313103448.jpg

   おにいた~ん、、、

IMG_7892_convert_20140313103502.jpg

なかなかおにいたんに振り向いてもらえないフレイアちゃん。
じゃぁアタチこっちで待ってましゅ。

IMG_7893_convert_20140313103516.jpg

真太郎のこの緊張した困ったさん顔!
ぼくはこの子知らないよ~、視界にも入らないよ~。

IMG_7894_convert_20140313103530.jpg

ぼくはアリさん見るのに忙しいですから。。。

IMG_7897_convert_20140313103600.jpg

まだなんともギクシャクしている真太郎ですが、さすがに一日一緒にいた後はすこ~し距離が縮まったかなぁ。
ふたりが仲良しになるのは時間の問題、かな





ギクシャク真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

カルチョーフィさん、お邪魔します♫

真太郎くんのぎくしゃく、、なんなんでしょうね?
今までいつも自分が末っ子で、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんで、
自分よりも赤ちゃんな女の子とどう接していいのか戸惑ってるのかな?
でも可愛い!(笑)

Re: No title


v-14らどりんさん、
このごろは大分パピーに慣れてきた真太郎ですが、どうもこの戸惑いはフレイアちゃんがあまりにもベビーでどう接していいかわからないみたいです。多分もっといっしょに遊べるようになったら仲良くなると思います。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム