新入りパピーちゃんとの関係①

2014/03/11 Tue

一つ屋根の下、階下にやってきたニューファンランドパピーのフレイアちゃん
真太郎はご対面から2日目まだパピーとはかかわりたくない様子。

IMG_7877_convert_20140311115930.jpg

お兄ちゃんあそぼ~!
 とかけよってこられても、

IMG_7883_convert_20140311120119.jpg

 かたくなに顔をそむける真太郎。

IMG_7885_convert_20140311120132.jpg

 ねぇねぇ、おにいた~ん。。。

IMG_7882_convert_20140311120105.jpg

あの、あの、フレイアちゃんてちょっとゴリラ、みたい、、、

IMG_7881_convert_20140311120034.jpg

きゃ~、ごめん、ごめんよ~。
いや、子熊さんだよねー。

IMG_7887_convert_20140311120158.jpg

このふたりの関係、この先いかに!?

IMG_7886_convert_20140311120146.jpg





新たなステージを迎えた真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

あのね、今日散歩のときに、ニューファンドのノアちゃんにあいました。
60キロですって!
かわいいの~~。エルフと同じ3歳なんだって。
身体はエルフの倍は、ありましたけど。
エルフとなかよくなってほしいのですが、今日はビビって、エルフが逃げまくり。

フレアちゃんと真ちゃんの今後がたのしみ~~

Re: No title


v-14ミルさん、
60キロ!どうどうとしてますね~。ノアちゃんだから男の子ですよね?
エルフちゃんも、60キロじゃちょっとびびっちゃうよねー。
フレイアちゃんもそうとう大きくなりそうですよ~。

No title

うちの近所にもニューファンのパピーちゃんがいたのですが
あっという間に追い越されちゃいました(笑)
そうそう。
ちょっとだけゴリラにも似ているけれどそれがまた愛らしいですよね~!
真ちゃんとフレイアちゃんの関係♪これからも楽しみですね!

No title

4枚目の写真、
ご、ゴリラじゃないの?(笑)

Re: No title


v-14華ママさん、
フレイアちゃん、10週間で12キロ!おっきくなりますよ~。真太郎もあっという間に追い抜かれますね。
本当にちょっとゴリラっぽい。。。でもそれがご愛嬌!
毎日顔を合わせているので、仲良くなっていくと思います。

Re: No title


v-14らどりんさん、
ね、ね、そうでしょう!「ぽい」じゃなくて「まさに」v-15
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム