わくわく。待ち遠しいな~

2014/03/05 Wed

えへへ、今日はね、ぼくのママは忙しいんだ
なんでかっていうとね~、今夜はぼくの誕生日パーティーをするから

IMG_7789_convert_20140304005225.jpg
  
でもマーフィー兄ちゃんはね、来れないんだって。残念だなー。

マーフィーは靭帯の手術後、家のフローリングで滑ってしまって以来、フローリングのある所には行かなくなってしまったのです。
最近はうちにも来れないし、マーフィーママのお家もダメになってしまって。でもそのおかげで別居中のマーフィーパパ&ママは一緒に過ごす時間が増えて・・・もしかしてこれってマーフィーの計画



今夜来てくれるお友達は、みんな女の子
もてる男子は困っちゃうなぁ。ウッシッシ。





パーティーが待ち遠しい真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



車に、「Bernese Mountain Dog On Board」
photo+(1)_convert_20140304005439.jpg

Comments

Secret

No title

カルチョーフィさん、お邪魔します♫
真太郎くん、お誕生日おめでとう~!
きっと今日のお誕生会には、弁慶くんもお祝いに来てくれることでしょうね♫

そうそう、この「わんこが乗ってます」の札!
これ必要ですよ!
「赤ちゃんが乗ってます」ってあるでしょ?
あれ、私はただ、周りに安全運転を促すためだけが目的だと思ってたんですが、
そうじゃないんですよね。
アメリカの話だったかブラジルの話だったか、
赤ちゃん連れで車に乗ってて、交通事故に遭って、
大人は救出されて助かったのに、
「赤ちゃんはどこ??」ってことになって、
その赤ちゃん、座席の下だったか、見えない所で亡くなってたんですって。
「赤ちゃんが乗ってます」の札を付けていたら、
隅々まで探してもらえて見つけてもらえて、死なずに済んだっていう話を聞いて、
そうなんだ、そういう目的もあるんだと知ったんです。
だから、「わんこが乗ってます!」の札も必ず必要ですよね!

No title

真ちゃん、おめでとう~~!!
パーティの招待客は、女の子ばっかりなの?!
わぉ!モテモテ真ちゃんだわ。

マーフィーは何でも分かっているワンコさんだね。
アメリカに同じような言葉があるかわからないけど、
『子はかすがい』マーフィーは、ちゃんとかすがい(鎹)の役目はたしているんだね。

Re: No title


v-14らどりんさん、
真太郎のパーティー、らどりんさんのレシピも交えてせっかくたくさん料理作ったのに、華やかなテーブルの写真は一枚もなく。。。わんこたちで盛り上がって落ち着いて写真とっていられなかった~。
フェイジョン、めちゃめちゃおいしかった!!私は普段はあまり豆類を食べないんだけど、これは定番レパートリーに入れて頂きます!

わんこ乗ってます札、これを見た後ろにいる車の運転が少しでもなごみますように、と思うのです。もし自分だったら、これ見て思わずにっこり。そしてもちろん、万が一の事故があった時に大切ですよね。

Re: No title


v-14ミルさん、
ほんとに、マーフィーもわざとかはわからないけど、でもパパママがいっしょに仲良くそばにいてくれることをうれしく思っているんです。

モテモテ?v-8真太郎のパーティーの様子、またお届けしますね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム