サンタバーバラの朝

2014/02/27 Thu

もう2週間前の南カリフォルニア旅行記のつづきです

サンフランシスコへの帰りにサンタバーバラで一泊した私達。
朝は美しいワンコのリードなしOKのビーチへ。

IMG_7739_convert_20140226132000.jpg

ガラ~ンとほとんど人も犬もいない静かな所でした、
が偶然にも黒ワンチームがいました、いました。
おい、ちょっとそこの新入り、顔見せな!

IMG_7726_convert_20140226131853.jpg

彼らのテリトリーにやってきたヨソモンにチェックが入ります。

IMG_7727_convert_20140226131907.jpg

なんてこのふたり、とってもフレンドリーでした。
すてさんのおまたで甘えちゃうこの女の子たしか5歳、とても大きい!立派な体格の相棒くん♂とほとんどかわらない大きさ。真太郎が二人の陰で小さく見えます。

IMG_7730_convert_20140226131926.jpg

そしてこの相棒くん10歳!全然シニアぽくなく毛並みもつやつや、毎日ビーチでお散歩しているそうです。
こういうバニさんに会うとうれしくなりますね

IMG_7731_convert_20140226131943.jpg


IMG_7740_convert_20140226132011.jpg

IMG_7741_convert_20140226132027.jpg

IMG_7743_convert_20140226132058.jpg

IMG_7745_convert_20140226132115.jpg

お散歩の後はちょっとオサレなフレンチレストランで朝食。

なんだかメニューいっぱい書いてあるね、何食べるの~?

トラディショナルなブレターニュ風のそば粉のクレープをいただきました

IMG_7748_convert_20140226132130.jpg





サンタバーバラを満喫した真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

いいのか?

manaに似てるなんて・・いいのか?(笑)

ホントにいいのか?

Re: いいのか?


v-14ちゃんまーさん、
似ていてうれしい!
ねぇ。ちゃんまーさんも似ていると思いませんか?
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム