弁慶の命日

2014/02/22 Sat

  今日は弁慶の命日でした。

2月。
私の誕生日があって、弁慶の誕生日がすぐあとにあって、そしてそれからすぐにやってくるあの子の命日。
誕生日に一緒にとった写真があって、それからあの子の誕生日の写真があって、そして最後の日の写真があって。
この時期になると、いろいろ、いろいろ、考えたり思い出したりします。

1歳と10日で急いでいってしまった子。

今日はお花買ってきたよ。

IMG_7769_convert_20140222130153.jpg

 うちに来た日何にも動じない子で。初めての夜もグースカピー、ひとりで寝ました。

RIMG0033_convert_20140222130109.jpg

RIMG0058_convert_20140222130120.jpg

レークタホーで遊んでいた2年前の今日の写真。
まさかこの数時間後にキミがいっちゃうなんて、、、バカ。。。
ボクはちょっと急いでるんで早くいくから、とか先に教えといてよ。。。もう。

IMG_1746_convert_20140222130033.jpg

このあいだ、ボクのお里に行った時、虹といっしょに会いに来てくれたよね、ママ、本当にうれしかったよ。

IMG_7771_convert_20140222130209.jpg

ウィリーくんもケイちゃんもいっしょだね♪
ずっといっしょだよ。





この子にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

はじめまして
3歳バニの花と生活しているハナ父です。
私ごとですが、水辺を歩いている弁慶君の姿が、うちの花にそっくりでびっくりしました。(花の茶色の大きさや足袋の長さ、スタイル)
弁慶君はきっと、虹の橋の向こうで楽しく遊んでいると思いますよ。

No title

こんにちは。
パッチの時は、暖かいコメントをありがとうございました。
お返事も書かずに申し訳ありませんでした。

弁慶くん、1歳と10日だなんて本当に早すぎますよね。
パッチはまだ心の準備をする時間をくれましたが
弁慶くんは、突然ですものね…
深い悲しみと心の痛み、お察し致します。

まだまだ、悲しみが癒えることはないでしょうけれど
きっと、今もこの先もずっと
虹と一緒に笑顔で見守ってくれているでしょうし
いつだって弁慶くんは、側にいると思います。
カルチョーフィさんと、ご主人様、真太郎くんが楽しそうに
遊んでいるのを、弁慶くんも一緒に楽しんでくれていると思います。

まだ寒い時期ですから、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

お誕生日、おめでとうございます!

Re: No title


v-14はな父さん、
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
花ちゃんと弁慶の姿が似ていると聞いてうれしいですv-290
生きていたら弁慶も3歳になっていたところです。

いつか真太郎に弟か妹をむかえたら、そしてもし妹だったら名前は「はな」と決めているんですよ~!
花ちゃんとこれからも仲良くさせていただけたら幸いです。はな父さんのブログを教えてください♪

Re: No title


v-14パッチ母さん、
お声を聞けて本当にうれしいです。パッチくんが旅立ってからも私たちもずっとパッチくん、そしてご家族のことをおもっています。
いまごろ弁慶とパッチくん、たくさんたくさん遊んでますよね!まだまだふたりとも遊び盛りですもんね。。。
パッチくんもずっとご家族のことを見守り、ボクの弟か妹ちゃんに導いてくれると思います。
パッチ母さんこそ、どうぞお身体を労わってください。パッチくん兄弟分を迎えられた時はまっさきに知らせてくださいね!
コメントありがとうございました。

涙が溢れます

本当にカイヌシでなくとも

驚いて、悔しくて愛しくて
あのブログは一生忘れません。
カルチョさん達とのブログを読んで
笑って微笑んで和んでいた時のあの温かくなる日々

一瞬で凍りついたあの時
まだ2年

弁慶君の笑顔は心に焼き付いています。

Re: 涙が溢れます


v-14べるばびママさん、
あの日から2年。
本当に一瞬で凍りついた時でした。。。でもこうしていっしょに涙をわかちあってくれ、弁慶を覚えていてくれているみなさんがいることが支えになっています。ありがとうございます。
そしてべるばびママさんもこの間に。。。みんな心の中ではいつもいっしょです。

No title

弁慶くん、3歳になったんだね。
不思議だよね。真ちゃんが、いつの間にか弁慶くんの歳をこえていく。

いつまでも、永遠の一歳だけど、でも、やっぱり、心の中の弁慶くんは、成長しているような気がします。

弁慶くん。お空のうえのお友だちと、走ってますか?
海をこえて、日本の空の上にも遊びに来てくれてますか?




Re: No title


v-14ミルさん、
弁慶も少しは大人になっているのかなー、
国境もなく、みんなといっしょでいつも笑顔でいると思います。

ミルさんもずっと弁慶のブログからフォローしていてくださって、弁慶を覚えていてくださって。。。本当にありがとうございますv-435

No title

私もこの時期になると弁慶君のことを
思いだし カルチョーフィさんの事が気になります。
そうですね、3歳ですね。はなと同じでしたもんね。
今でも思い出すと目頭があつくなります。
きっと お空でみんなを見守ってくれてると思います。

私も 湖の写真 うちのはなと似てるな~て思ってたんです。
そしたら コメントではな父さんも同じこと言ってますね。
もしや うちの旦那がコメントしているのかなと思ったけど
もう はなと一緒に寝ているので聞けてません・・・
実は うちのはなは 花 なんですよ~。

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
こうして弁慶のことを想ってくれている方が沢山いて、弁慶も幸せです。ありがとうございます。
みなさんの中でも弁慶が生き続けてくれていることを本当にうれしく思います。
はなちゃんとは同い年ですよね。
コメントを残して頂けたのは、だんな様でしたでしょうか??

No title

こんばんは。
コメントの件 聞いてみたら 旦那でした♪
はなに そっくりでさ~って コメントしちゃったって言ってました。実は旦那もブログ見てるんですよ~
これからも ちょくちょく コメント残すかもしれませんが
よろしくお願いします。

Re: No title


v-14おひるねまんさん
さっすが!奥様の勘はするどい!!
花パパさん、これからもどんどんコメント残してくださいね~。いつも見てくださってありがとうございます。
そう、はなちゃんみたいに弁慶もちゃんとソックスはいていました。おふたりに、はなちゃんに似ていると言ってもらえて本当にうれしいです♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム