義母をたずねてン千里・帰り編

2014/02/20 Thu

お義母さんのお手伝いに行った旅の帰り、せっかくだから一晩羽を伸ばして行こう!
ととてもわんこフレンドリーな町、サンタバーバラに寄って帰りました。
むか~しのハリウッドの俳優だったフェス・パーカーが経営していたホテル。(今はヒルトン系列です)
とてもドッグフレンドリーで有名なホテルで、ワンちゃんを連れているお客さんも沢山泊まっています。



犬同伴のお客さんは、こうした中庭に面した1階のお部屋に案内されます。
いつでもおトイレに外に出してあげられることができてとっても便利

チェックインでは、こんなお犬様用ギフトパックをくれます
わんちゃん雑誌、ビーチで遊ぶ用のボール、おやつのクッキー、それになんとワンコ&ニャンコ用ルームサービスのメニュー

IMG_7711_convert_20140220111228.jpg

お部屋からは海岸も見えます。

IMG_7715_convert_20140220111330.jpg

サンタバーバラの海岸。

IMG_7716_convert_20140220111345.jpg

夕日を満喫しながらお散歩に行きました。

IMG_7720_convert_20140220111949.jpg

ここの海岸はバックに山、そして南カリフォルニアらしいパームツリーが並んでいて、それこそ「映画に出てくるみたい」。

IMG_7722_convert_20140220111418.jpg

ボク、映画にスカウトされないかなぁ。(そうそう、そしてお父さんとお母さんのために$を稼いでおくれ~)

IMG_7723_convert_20140220111448.jpg

  ・・・ははは、それはちょっとないでしょー。
でもこの町はそれを夢見る人たちの町だよね~。





ハリウッドデビューは遠い夢だよ~真太郎、応援ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


余談
この中庭に出て用を足してルンルンお部屋に戻ってくる時。
ガツッと網戸に思い切り頭をぶつけた真太郎。
家で普段庭に出入りしているドアには以前は網戸があったのですが、弁慶とパピーのころの真太郎に破られて以来そのままはずしてあって、真太郎はすっかり「網戸」というものを忘れていたらしいのです。
それ以来すっかりお部屋の出入りにビビッていたおバカさんです。

Comments

Secret

No title

カルチョちゃーん!久しぶり!
激務激務・・毎晩遅くて朝も早くてクタクタ~。
そんな中、このサンタバーバラの景色に癒されました。
いいな~このホテル。
網戸に激突・・・真ちゃんかわいいね(≧▽≦)
仕事は大事。でもそればっかりはイヤ。
非日常で気持ちを解放するのも必要。
アメリカって本当に広大だね。心も大きくなりそう。

お義母さんのお家までも片道9時間の道のりか~。
遠いね~。でも広いアメリカならまだ近いのかな。
シンダーちゃん、小さくてかわいいね。
真ちゃんは誰とでも仲良くできて好かれる性格だね♡
チョンシーちゃんが愛嬌あってかわいくてツボでした(*^^*)
またね!

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
お声が聞けて安心しました!いろいろ忙しくて大変なんだろうなーと想像はしておりました。
無理しないようにね。息抜きできるスペース作って。

真太郎は以外にドジで、網戸にぶつかったり。。。

旅行好きな比呂美ちゃん、もし西海岸に来れたらサンタバーバラはお勧めですよ~。
いつかこっちで会えるかな!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム