う~ん、アメリカだぁ~。

2014/02/18 Tue

手首を折ってしまったお義母さんのお手伝いに行った私達。
彼女の住んでいるパームスプリングス近辺は、南カリフォルニアの砂漠地帯です。
近くに「大きなドッグラン」があると聞いて行ってみると、、、
あのぉ・・・ただの砂漠の空き地ではないですか。ははは。
どこまでも続く~。果てしなく広い。ただただ広い。たしかに大きなドッグランです・・・ね。

お義母さんのわんちゃん、シンダーちゃんと滞在している間は毎日行きました。

IMG_7687_convert_20140218120133.jpg

ふたりはすっかり意気投合。
シンダーちゃんは真太郎にぴったりくっついて歩きます。



どこまで行っても乾いた土地。

IMG_7690_convert_20140218120153.jpg

ん???なにかいたのかな?

IMG_7692_convert_20140218120206.jpg

この砂漠の空き地で突然見つけた、この地面に突き刺さったペットボトルに囲われている、
これはいったい正解は。。。おしまいに~

IMG_7694_convert_20140218120223.jpg

こんなものをここで自己栽培するなんて。。。多分ホームレスの方。。。
アメリカを感じるひと時。

   


そしてこんな平和なシーンもアメリカだな~と感じるところ。

IMG_7695_convert_20140218120246.jpg

この「ドッグラン」は一応大きな公園につながっていて、馬のアリーナもあります。(なにしろ土地はありあまっていますので)
この日はジムキャーナといって子供が乗る馬のショーが行われていました。

IMG_7701_convert_20140218120349.jpg

こんなちっちゃい子達も!共に3歳だそうです

IMG_7708_convert_20140218120418.jpg

ふ~ん。とあまり興味がないこちらのおふたりさんでした。

IMG_7707_convert_20140218120403.jpg





いやはやアメリカ、ですね♪ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



砂漠のペットボトルの個人サイズ栽培は、マリ○ナ。

Comments

Secret

No title

いやははは。。。広ーいラン。。。ランなのか?(笑)
馬さんは怖くないの?真ちゃん?
⤵︎下の真ちゃんのジイちゃん譲りの堂々とした性格なのかな?
しかし、立派なバニさんですね〜

お義母さん!手首の骨折は大変ですね
私も右手首の骨折した時は不便でしたもの
でもお手伝いに行かれるなんて〜親孝行息子夫婦〜
早く良くなるといいですね

Re: No title


v-14にゃん太さん、
本当に、ラン?なのか~?ですよね。囲いなんてもちろんないんです。ただだだっ広い土地。
真太郎は時々家の近くの公園で馬に会わせているので、そんなに恐がらないです。

にゃん太さんも右手首やっちゃったことあるんですね。。。利き腕ですか。
ほんとに不便ですよね。お散歩はその間ワン太さんが?
お義母さんはおかげさまで元気にやっているみたいです。
ギブスして吊っていても、ネールサロンでちゃんとネールはやってもらっているし!

ラン?ラン・・・(笑)

さすが!何でも大きいアメリカン!!

びっくりであんぐりです♪

いやいやフタリ仲が良い
真ちゃんって本当にフレンドリーなのね~~

でもって動画の次の写真
真ちゃん大きくなった????

また?またまた?

Re: ラン?ラン・・・(笑)


v-14べるばびママさん、
真太郎は身長というのか足がまた伸びたようですが、体重は全然変わってなくて、まわりから最近やせた?なんて言われてます。
シンダーちゃんは勝手に一人でどこにでも行っちゃうタイプなのですが、真太郎にはくっついてくれていて助かりました。真太郎はフレンドリーですが、アグレシブなわんちゃんは全く苦手で、尻尾巻いて逃げちゃうんですよ。

それにしてもドッグランというから行ってみたものの。。。空き地も空き地、どこまでも続く荒野の空き地でした。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム