雪旅行・2

2014/02/10 Mon

 先週の雪旅行記、やっとつづきです
2日目は最高のお天気に恵まれました!
ピーカンに、辺り一面には夜中に降った真新しいふっかふかのパウダースノー。

IMG_7572_convert_20140210041951.jpg

真太郎もマーフィーも前足がすっぽりはまってしまう雪の深さ。もう少しでおち○ちんに届いちゃいそう~

IMG_7573_convert_20140203124420.jpg

IMG_7584_convert_20140210042152.jpg

なぜか顔をつっこむゲームが楽しいらしいふたりです。
    マーフィーは豪快のずぼっ!
IMG_7585_convert_20140210042248.jpg

IMG_7592_convert_20140210042318.jpg

IMG_7607_convert_20140210042352.jpg

とにかく雪に埋もれるのが大好きなマーフィー

IMG_7566_convert_20140210041612.jpg

兄ちゃん、またはまってんの~。

IMG_7567_convert_20140210041819.jpg

 ふぉふぉふぉ、と笑うマーフィーの声が聞こえてきそうです

IMG_7568_convert_20140210041855.jpg






雪遊びを満喫したふたりにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


実は今予定外の旅行中です。
すてさんのお母さんがころんで怪我をしてしまい(しかも犬のお散歩中)真太郎をつれてお手伝いにやってきています。片道9時間の道中ですが、途中寄り道をして弁慶のお里(犬舎)に行ってきたんです!そのお話はまた帰ってから~。

Comments

Secret

ステさんママ様、大丈夫かしら・・

こけるって本当に怖いモノね・・
大事にならないと良いけれど・・

マーフィー雪が好きなのねーー
良く似合ってる!
当たり前かな?バニだものねー

真ちゃんはずぶずぶ♪しないのかなー?
きれいな雪だな
こちらはべちゃ雪でした!

カルチョさんも無理し過ぎないで下さいね。
ステさんとステママ様にお大事ね、早く良くなります様にamen

Re: ステさんママ様、大丈夫かしら・・


v-14べるばびママさん、
すてさんのお母さん、腕を折っちゃって、不自由ではありますが元気にしています。
どうしても少し落ち込みぎみではありますが。ひとりというのはつらいと思います。
私たちが帰ったらちょっとさびしくなっちゃうかな。。。
やさしいお言葉ありがとうございます。

日本でも雪が全国で、と聞きました。べちゃ雪になっちゃいましたか~。
マーフィーと真太郎の顔ずぼごっこ、もう1回続きます!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム