雪旅行行ってきました!

2014/02/03 Mon

 ただいま~!
恒例になりつつある、マーフィーといっしょに雪を求めてン里旅行。
今年もレークタホーに行ってきました

IMG_7555_convert_20140203124312.jpg

つい先週まで北カリフォルニアは、まったく雨が降っておらず干ばつ。山々のスキー場もまっ茶色だったのですが、私たちが出かけた前の晩から雪が降り、着いたころにはバニたちのお腹まで届くぐらいパウダースノーが積もっていました。
1年ぶりの雪にはじめはキョトッとしていましたが、すぐに大喜びでズボズボ深い雪の中をピョンピョン跳ね回りました

IMG_7573_convert_20140203124420.jpg

今回はマーフィーとパパママそれにマーフィーの幼なじみのチョンシーちゃんもご一緒しました。(チョンシーのパパママはサンフランシスコでお留守番)

IMG_7556_convert_20140203124354.jpg

二晩借りた大きなお家にて
IMG_7558_convert_20140203124408.jpg

AirBnBで見つけたお家。
2階建て、3ベッドルーム・2バス・LDKに広~いお庭。キッチン用品はもちろん、何から何まで揃えてあって、それでいてとてもリーズナブル。来年もこの家に泊まりたいな~。

雪で戯れる3匹の様子、つづきます






雪遊びが大好きな真太郎にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

ふかふか雪遊び〜楽しそう〜
散歩もお出かけも好きだけど
雪は別格みたいですよね〜
福も今週末、雪遊びに行ってきます

Re: No title


v-14にゃん太さん、
雪遊びはこの子達にとって本当に格別、本能をくすずるものですよね。
ふたりは何時間でも平気で外にいられるようでした。
福ちゃんの雪遊びの様子をアップされるのを楽しみにしています!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム