沢山のプレゼントありがとうございます!おやつ編

2014/01/24 Fri

真太郎にはおもちゃに沢山のおやつもいただきました
日本製の安心なめずらしいおやつ。ありがたいばかりです

IMG_7353_convert_20140122081529.jpg

ミルさん・エルフちゃんより。
真太郎大好物のシュナギモ(砂肝)スナックをいただきました~

IMG_7451_convert_20140122062853.jpg

目が完全にすわってる~

IMG_7455_convert_20140122062908.jpg


こちらはアイガー母さんにいただいた鯛と和牛の羽子板。
きれいな桜色のちいさな鯛に牛の肩の軟骨。ジャパンでしかないです!

IMG_7417_convert_20140122081743.jpg

羽子板さんと真剣に向かい合う真太郎。

IMG_7498_convert_20140122063343.jpg

 う、うめぇぇぇ。

IMG_7444_convert_20140122081459.jpg


華ママさんからいただいた馬の肺のおやつもおいしくいただいています!
空さんにいただいた可愛いおやつは、、、写真取る前になくなってしまいました~

IMG_7420_convert_20140122081817.jpg


今回の旅、たくさんのバニさんたち&オーナーさんにお会いできてうれしかったです
国境を越え、こうして犬たちを通して友達の輪が広がり、かけがえのないつながりができていく。
わんこ愛に感謝!です







みなさんありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム