真太郎より、沢山のプレゼントありがとうございます!おもちゃ編

2014/01/22 Wed

この度、旅、日本でたくさんの方々から真太郎にうれしいおみやげをいただきました大変恐縮です。
真太郎からも、あらためて、ありがとうございました

IMG_7428_convert_20140122081409.jpg

華ちゃんから、スヌーピーのデンタルおもちゃだよ~。

IMG_7429_convert_20140122081425.jpg

えっヘ、華ちゃんありがとう


IMG_7466_convert_20140122063031.jpg

空さんから、ガスパールとリサ。

IMG_7468_convert_20140122063047.jpg

とっても大事そうにリサを可愛がってます。

IMG_7471_convert_20140122063058.jpg

一緒におねんね♪
IMG_7473_convert_20140122063113.jpg


ミルさんとエレーナ母さんからいただいたセブンのバニ!
私が帰るころにはもう売ってないだろうなー、とあきらめていたバニぐるみでした。めちゃめちゃうれしいです!!

IMG_7474_convert_20140122063125.jpg

どれどれ、つんつん、つんつん。

IMG_7475_convert_20140122063137.jpg

バニたちは、やっぱりわかるのでしょうか。
他のおもちゃのようにかみかみして遊んだりはせず、まるで赤ちゃんでも扱う様なんです!

IMG_7477_convert_20140122063150.jpg

先住ぐるみの小太郎といっしょに。
この子達はセブンにちなんでシチローツインズと名づけました♪

IMG_7503_convert_20140122063417.jpg







みなさんありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

こんにちは

長旅お疲れさまでした。
真太郎くんとの再開とんだハプニングでしたね(笑)
おもちゃ遊んでくれて良かったです(^ー^)

Re: こんにちは


v-14空さん、
コメントありがとうございます!
ぜひ空さんに見てもらいたいと思って書いた記事でした。
真太郎、ずっとおもちゃかわいがっています。ありがとうございました。
これからも真太郎共々よろしくお願いします。

No title

ふふふ♪
真ちゃんカメラ目線いただき!
遊んでくれてよかった♪
お留守番頑張ったからたくさんのお土産で遊んでね~!

Re: No title


v-14華ママさん、
スヌーピーさんで歯もきれいになって、ダブルうれしいです。
本当にありがとうございました♪

No title

やっぱり重なっちゃいました?考えることはみんな同じだなあ。笑
お荷物になるとは思ったのですが、やっぱり冬の風物詩で。

真ちゃんとの感動の再会。笑
なかなか思い描いた通りの再会を果たせる人はいないみたいですね。
拗ねて無視されたとか、病院直行だったとか。
そういえばエレーナはアイガー家の感動の再会をすっかり邪魔してしまったこともあります。
(再会よりエロに走ったアイガーくん笑)
人に預けたことのないエレーナも、そろそろお泊りトレーニングをしに犬舎さんに出かけなくては!

Re: No title


v-14エレーナ母さん、
セブンバニさん、いくつあってもうれしいです!ありがとうございますv-238そしてマーフィーママもとってもよろこんでいます。私たちがおそろいで持っている先住ぐるみよりずっと可愛いんです♪
今回のお留守番はいままでで一番長かったので、さぞめちゃめちゃ喜ぶだろうとおもっていたら・・・
みなさんのお家でもいろいろあるんですねー。
健康でハッピーでいてくれることがなによりです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム