憧れの航空公園に行ってきました!

2014/01/18 Sat

行ってきました~ザ・航空公園。
バニバニバニ出没度が非常に高いことで知られる、知る人ぞ知るバニメッカ。
いつもみなさんのブログで拝見していて、一度行ってみたいなぁ、そしてみんなに会ってみたいな、とずっと思っていました。
そしてこの度華ママさんが私の帰国に合わせてみなさんに声をかけてくださり、夢の航空公園にてたくさんのバニさんたちとごたいめ~んが叶ったのです

  華ちゃん
IMG_7379_convert_20140118020347.jpg


  エレーナちゃん
IMG_7364_convert_20140118020056.jpg


 五右衛門ヘアーがまばゆいドライブくん
IMG_7367_convert_20140118020121.jpg


  リクく~ん
IMG_7369_convert_20140118020140.jpg


  元気なエレーナちゃん。
IMG_7370_convert_20140118020201.jpg


 えっと、ココアちゃん?ティアラちゃん?ごめんなさ~い
 とてもチャーミング
IMG_7371_convert_20140118020227.jpg


 シエルちゃんとビンゴちゃん
IMG_7374_convert_20140118020250.jpg


  りりしいカイザちゃん
IMG_7375_convert_20140118020308.jpg


 お~、こちらのスーパーマン、ウケマシタ~ 
IMG_7378_convert_20140118020329.jpg


 お茶目な華ちゃん
IMG_7380_convert_20140118020405.jpg


ヘイ、ルック!おやつタイムだ~、とすてさんがアメリカンなおやつを出すとみんないっせいに群がってきてくれました。

IMG_7384_convert_20140118020423.jpg

はい、並んで並んで~!

IMG_7409_convert_20140118020552.jpg

おぉ~、バニの頭が、バニバニバニバニバニ。

IMG_7402_convert_20140118020442.jpg

みんなエネルギー満々。

IMG_7405_convert_20140118020506.jpg

とてもとてもみんな全員集合!写真は無理でしたが、たくさん並んでくれました。

IMG_7406_convert_20140118020529.jpg

私が思い出せるところ、集まってくれたメンバーは、
 華     アイガー
 エレーナ  ドライブ
 ベル    ベルナー
 ビンゴ   アース
 カイザ   リク
 ティアラ  雷蔵
 ソアラ   レオン
 ココア
 シエル
 いちご  

見落としていたらごめんなさい

集まって頂けたみなさん、本当に楽しいひと時をありがとうございました。
私ども夫婦、そして一緒に行った友達夫婦にとっても楽しい思い出になりました
またいつかみなさんにお会い出来たらうれしいです!
バニたちを通して、こうして国境を越え友情を築くことができる、すばらしいことですよね







バニのみんなに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

貴重な日本滞在中にお目にかかれて、嬉しかったです♪
アイガーは他のワンコに釘づけで、ろくに挨拶もせず失礼しました。
優しいステさんと、素敵なご友人と、英語がもっと喋れればいろんなことをお話ししたかったのにー!
勉強しなかったことを後悔です(汗)

しんちゃんと久しぶりのご対面はいかがでしたか?
きっと大喜びだったことと思います☆

またブログを楽しみにしています!

No title

す、すげえ、、
圧巻、、(笑)
そして、す、スーパーマンまで(笑)

Re: No title


v-14アイガー母さん、
私たちも大好きなアイガーくんに会えてうれしかったです!
こんどお会いできたら、もうちょっと落ち着いた所で?の方がアイガーくんとまったりできるかなv-238
本当にまたお会いできたら、と思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title


v-14らどりんさん、
す、すっぱーまん!笑っちゃった~。またとってもこの子に合ってるんです~。
バニバニバニバニ圧巻でしょ。

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

今年初のバニまみれ。それも日本で?♪(´ε` )
スーパーマンまで。。。これカワイイですね〜
小型犬だから似合うのもあるかも。
楽しい体験で良かったですね
シャチホコもバニ集会のようなランがあるので
お近くの際は是非〜(=´∀`)人(´∀`=)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
こちらこそ大変遅くなりました!あけましておめでとうございます!!
えっ、しゃちほこ地方もバニ集会あるんですか!
まじ行っちゃいます、行きます!親戚がそっちなんで、本当に出没しちゃいますよ~。
よろしくお願いしますv-290

No title

先日は遠いところありがとうございました!
私たちも思った以上の集まってびっくりでした♪
すてさんのおやつに群がるみんなの頭の数…(笑)
アシカがたくさん並んでいるようにも見えちゃう(笑)
またこちらへもどって来られた際にはお声かけてくださいね!

No title

お目にかかれて嬉しかったです。
ステさんの吸引力の強いこと!(笑)
みんなの視線が釘づけですね。

すごーい、私なんて初対面のわんこは少なかったからなんとかなりましたが、16匹の初対面バニを見分けるなんて!
ほぼ、正解!抜け落ちゼロ!
ソアラちゃんはいなかったなあ。笑
総勢16匹でした。
またぜひいらしてください。

バニーズの里親様募集中です

お帰りなさいですーー

スゴイわーーー
私も憧れの航空公園!!
バニが湧いている~~♪

真ちゃんは元気にお迎えしてくれましたか?
ステぱぱさんの笑顔がとっても楽しさを表現してくれています!

皆、格好良くてかわいいーー(^^)/

Re: No title


v-14華ママさん、
みなさんに声をかけてくださって本当にありがとうございました!
かけがえのない思い出になりました。
ホントにアシカの群れに見えますね♪
はい!ぜひまた遊びに行かせてください!

Re: No title


v-14エレーナ母さん、
私たちもみなさんにお会いできて本当にうれしかったです。
すてさんの吸引力、というよりおやつの力ですね~(笑)

えっv-291ソアラちゃんはいんかった~v-405
あっはっはー、頭ポリポリ。
はい、ぜひまた遊びに行かせてください!
素敵なエレパパにもよろしくどうぞ。

Re: お帰りなさいですーー


v-14べるばびママさん、
ただいまです!
バニが湧いているって感じですよね~。楽しかったです。
真太郎のうぇるかむホームが、それが。。。次回につづきます。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム