元旦お散歩

2014/01/03 Fri

 明けましておめでとうございます

元旦のお散歩は大好き好き・好きお兄ちゃん、マーフィーと♪

IMG_8944_convert_20140103221621.jpeg

でもボクのママはトーキョーに行っちゃったんだ...ぼくはお兄ちゃんとお留守番;ボクの家にマーフィーママが来て、お兄ちゃんと一緒にずっと泊まってくれるんだ。
ボクも、ママもパパも猫たちもそれが一番安心できるよ~。






お留守番の真太郎&猫たちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

あけましておめでとうございます。

久しぶりの東京はどうですか~♪
といいつつもお留守番チームのみんなのことが気になりますよね。。
真ちゃん、お兄ちゃんと一緒にもう少し待っていてね。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね(*^-^*)

カルチョちゃんもしかして??と思ってたけど、日本にいらっしゃるんですね!
真ちゃんさみしいかもだけど、マーフィ兄ちゃん、マーフィママが一緒にいてくれるなら遊び相手もいるし安心。
いつまで東京?
ゆっくりしてね~!

Re: No title

v-14比呂美ちゃん、
お返事遅くなってごめんねー。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私は来週までここにいます。
真太郎&猫たちにはさびしい思いをさせてしまってます。。。
私も早く子供たちに会いたい~。
今日から一段と冷えましたねー。どうぞお身体に気をつけて、あんずちゃんとぬくぬくしてね!

有難うございました!

今日は有難うございました!
バニバニだらけで私も楽しませて頂きました。
真太郎君、素晴らしい環境で羨ましいです~
頑張ってお留守番してるんですね。
雷蔵は10日間、預けたら入院になったヘタレなんです。
見習わなくては!!
日本、楽しんでくださいね~。

お恥ずかしいほど出遅れておりますが・・

明けておりますが今年もよろしくお願い致しまする~

って
もしかしてもう日本からも離れていたりするのかしら!

相変わらずの我が家は
暮れも正月もほぼ関係ない日々を暮してしまい

皆様のブログを次々と読み逃げしておりますた。
ごめんなさいです。

真ちゃんもマーフィーと一緒なら寂しさも半分に
なっていますね!
相変わらず仲の良いフタリを見ていると
にこにこになるワタクシでした~~♪

No title

昨日はありがとうございました!
どすこいカイザ♀の触り心地はいかがだったでしょうか♡
カルチョーフィさんご夫婦に良い子♪良い子♪されてカイザも嬉しかった様です^^(証拠写真あり!)

リンクありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ宜しくお願い致します!

Re: No title


カイザ母さん、
お返事遅れてごめんなさい。
昨日あわただしくこちらに帰ってきました。さっき先週の写真をやっとダウンロードしてみていたところです。
カイザちゃんほんとに可愛いですねv-10
これからもよろしくお願いします♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム