真太郎の困った顔

2013/12/27 Fri


こっちのクリスマスは、ろーまんちっくな雰囲気よりも、日本のお正月のように家族が集まる行司という感覚が多い、かな。
私たちも毎年両親の家、我が家、弟の家、と集まる場が巡っていきます。
今年のクリスマスは、すてさんの弟ファミリーのお家にて。
ツリーの周りにそれぞれのプレゼントを置いて。。。
今年は節約モードにて、プレゼントは一人一個持ってきてプレゼント交換式にしよう!ということになりホッ

IMG_7262_convert_20131227015118.jpg

ボクはこのお家はじめてだよ~

弟家族のわんちゃん、テディ去年のクリスマスでもご一緒しましたよねー。
 う~んやっぱり人面相に見える・・・
IMG_7251_convert_20131227015029.jpg

真太郎は着くなりテディのおもちゃで夢中

IMG_7250_convert_20131227015009.jpg


テディくんからぶっちゅーのご挨拶。

IMG_7254_convert_20131227015041.jpg

  う。うう~ん。。。
IMG_7256_convert_20131227015255.jpg
   真太郎、苦悩の表情

テディはタマタマ付きの男子、真太郎くんの匂いにずっと惑わされてました

IMG_7258_convert_20131227015054.jpg
  
真太郎のサンタさん

IMG_7267_convert_20131227015137.jpg

お~、なんだなんだ、かぶりもの似会うじゃないの~

IMG_7268_convert_20131227015149.jpg

来年はサンタさんのフルコスチューム探さないと!





サンタさん真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



何を思ったのか、私が作ったクリスマスディナー用のケーキ・パイ。
ぜ~んぜんクリスマスに関係ない、ライムパイ
IMG_7269_convert_20131227015204.jpg
チーズケーキのようなちょっとすっぱい甘さ控えたタルトパイ。

Comments

Secret

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

カルチョちゃん
メリークリスマス!(←遅いねハハ)
わ~大きくてステキなクリスマスツリーだね☆
真ちゃんはワンコからもニャンコからも好かれてうらやましいぞ(#^^#)

こちらはやっと仕事納め。
明日から大掃除に年賀状(←まだやってないヤバい)
やり切れるのかワタシ・・。

ライムパイ美味しそう!!
酸味がさっぱり食べれそうだね。
今年もお疲れさまでした。
よいお年を~(@^^)/~~~

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
日本の暮れは忙しいですよねー。忘年会とかもたくさんあるのかな。
これから年賀状、大変だね!
今年は私はなんにもしてないですぅ。

ライムパイ、今度作る時クックにアップしようかな♪
けっこう日本の味に合うかなー。

比呂美ちゃんこそ、ことしはいろいろ大変でしたね。
お正月は少しはゆっくりできるといいね。
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を!

No title

遅ればせながら、HappyX'mas☆
ツリーの下にプレゼントがたくさん!さすが本場ですね~。
それにしてもテディちゃん(笑)
かなり好みのお顔立ちです♪ぷぷぷ。
かわいすぎる!!

Re: No title


v-14アイガー母さん、
ツリーの下にプレゼントをおいて、みんなで開けるクリスマスの朝。まるでお年玉をもらう元旦ですよ~。
テディはシーズーなのですが、このヘアーカットでどうしても人面に見えてしまうのは私だけ??

No title

カルチョーフィさん、お邪魔します♫

うわ~!久々のジェームス・ブラウン(笑)
可愛いです~!
サンタさんの真太郎くんも~♫

いいなあ、うちのシロは被り物嫌がってなんにもさせてくれません。
耳が立ってるからスポッといい感じに被れないし、、(泣)

あ、でも耳が立ってるから風通しがいいんだと思うけど、
耳の病気は子どもの頃1回だけです♫

来年はフルコスチューム?
楽しみです♫
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム