2018-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

2011.12.13 (Tue)

くろちゃんシリーズ


   番外編II

  今日はくろちゃんシリーズです。

 え、今日はぼくが主役、ふ~ん。
IMG_0459.jpg

   。。。なんかちょっとカバみたい。
IMG_0460.jpg
  
  お、それそれ、その隠れてるにんじんがほしいの~。
IMG_0469.jpg

 やったー!やっと届いた~。
IMG_0471.jpg

 お兄ちゃんといっしょ。仲いいね。
IMG_0450.jpg



いい子にお留守番してるかなー。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
09:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おかえり~!
今度Blog開けるときはサンフランシスコのお家だよね。
みんな、元気にしてたかな?
弁慶くん、めちゃ喜ぶだろうなぁ。どんな反応するか楽しみ♪
くろちゃん&まるちゃんの仲良しっぷりに癒されたわー私が!
またサンフランシスコからの日記を楽しみにしてるね。
比呂美 |  2011.12.14(Wed) 20:40 |  URL |  [Comments:編集]

あら~~私が、PCが、使えず弁慶くんにあえないあいだに、カルチョーフィさんは、日本にいらしてたのですね。
う~~ん、世間の時の流れは早いわ。(なんのことやら・・・)

くろちゃんの写真だったので、あれ?弁慶くんの弟?と、思ってしまいました。早とちりでした。
くろちゃん、、かわいいなぁ。以前、社宅に住んでいたときにうさぎを飼っていたんですよ。

ミルさん |  2011.12.15(Thu) 23:08 |  URL |  [Comments:編集]

★Re: No title


比呂美ちゃん、
ただいま~。
みんなおりこうさんしてました!弁慶はちょっと大人っぽくなった??かな。
くろ&まる、本当にかわいいよね~。わたしも東京にいる時、あの子達に毎日癒されています。
今回も名古屋の方には行かれず、ざんねん。でもそのうち出没しちゃうからね!あんずちゃんに会いたいな。
カルチョーフィ |  2011.12.16(Fri) 03:17 |  URL |  [Comments:編集]

★Re: No title


ミルさんままさん、
PCは大丈夫ですか。
わたしも10日でも東京に行ってくると、なんだか時の流れがワープしていたような気分です。
うさぎさん飼ってらしたんですか~。うさぎって犬や猫のような自己表現とはちがうけど、とってもかわいくておもしろいですよね。性格もはっきりしてるし。このくろちゃんは、先代のうさぎウィリーとは性格がぜんぜん違ってやんちゃで。でも2匹とも犬のまると仲がめちゃめちゃいいのは同じです。またまるちゃんがめっちゃ優しいからかな。
カルチョーフィ |  2011.12.16(Fri) 03:23 |  URL |  [Comments:編集]

長旅お疲れ様でした~
弁慶君は淋しかったでしょうが、いいコでお留守番してたかな?

東京だったんですね~ウチも、4年前までは千葉に住んでて
東京で仕事とかしたりしてました
たまには帰りたい?気もするんですが
暖かくなったら行こうかな~

名古屋にも是非来てください~
イヴまま |  2011.12.16(Fri) 13:15 |  URL |  [Comments:編集]

★Re: No title


イヴままさん、
弁慶、おとうさんととってもおりこうさんにしていたみたいです。
千葉にいらしたんですね。
私は親戚が名古屋多いので、小さいときからよく行っていました。これからも行く機会はあるとおもうので、ぜひいつかイヴちゃんにもお会いできたら、と思います。
カルチョーフィ |  2011.12.18(Sun) 12:23 |  URL |  [Comments:編集]

Comments:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・Deleteするのに必要
SECRET  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のTrackbacks URL

→http://carciofi.blog.fc2.com/tb.php/33-0ea93a06

Use trackback on this entry.

この記事へのTrackbacks:

▲PageTop

 | BLOGTOP |