フラニーちゃん緊急手術!?

2013/12/10 Tue

おととい夜、オレゴンにいるフラニーママからテキストが。
今フラニーが緊急手術の最中で。。。
えぇ!
あまり詳しいことは書いてませんでしたが、どうやら胸に負った傷に膿が溜まってしまい、手術にまでいたってしまったようです。
その後夜遅く、手術は無事終わり、傷口からドレナージをしたまま家に帰ってきたと報告がありました。
フラニーちゃんはお転婆だから~。もう、ちょっと加減して遊ぼうね。。。

先々週家に遊びに来ていたときのフラニー。ビーチで大きな枝?丸太を見つけて一所懸命運んできてくれます




空さん!お手数ですがもう一度コメント欄にご連絡先をお願します。FC2の欄に残して頂いたメールアドレスにどうしてもつながらないんです。申し訳ありません、よろしくおねがいします。




フラニーちゃんの応援ポチッとお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

心配

フラニーちゃん大変だったんですね( ゚Д゚)
かわいそうに・・・
早く良くなって、また真ちゃんと遊べるといいね。
マーフィ兄ちゃんも回復してるかな。
真ちゃんもケガや病気しないように元気でいてね。

No title

フラニーちゃん手術だったんですね。
緊急手術、ママさんもびっくりしましたよね。
早く ドレーンが取れるといいね。
実は うちのはなは 実家のガラスを父が帰ってきて興奮して
頭を後ろにゴンゴンして割ってしまったんです。
今の ガラスって割れないのに・・・ びっくりしました。
怪我はなかったけれど。
真ちゃんも 怪我には気をつけてね。    

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
はなちゃん、頭でゴンゴン!うわぁ、気をつけて~(ひぇ~)
怪我が無かったのがなによりですが、割れてお顔や目にガラスが入ったら。。。ひぇぇぇ~

ホントに最近マーフィーの怪我といいフラニーまで。
真太郎もいつも勢いよく飛び回っているのでひやひやします。

はなちゃんもお転婆さん気をつけてね♪

Re: 心配


v-14比呂美ちゃん、
ホントに突然のことでびっくりしました。
彼女のお転婆ぶりはすごくて、しょっちゅう小さな怪我はしていたんだけど、ドレーン付けるほどの手術になっちゃうなんて。。。
真太郎にも気をつけてもらわないと、です。応援メッセージありがとうねー。

No title

マーフィーくんもフラニーちゃんも
真ちゃんのお友だち続けて辛かったでしょうね(;-;)
遊びが楽しくてスイッチ入ってしまうと怪我して痛い!とかは二の次になってしまいますもんね。
飼い主が気を付けていてもワンコはお構い無しだし(^-^;
みんな早く良くなるといいですね。

No title

ほんの最近まで真ちゃんと楽しく遊んでいたのに?
フラニーちゃんの術後は順調に回復されてますか。
犬種的にもフラニーちゃんは無駄な皮膚も毛も少なそうですから怪我も大変な事になるのですね?
早く元気になってまたカワイイ弟分の真ちゃんと遊んでね〜
元気に回復することを祈っています

Re: No title


v-14華ママさん、
偶然にも立て続けに。フラニーもマーフィーも同い年なのですが、そういうパワーあふれる時期でもあってついやりすぎちゃうのでしょうか。
真太郎もかなりハードに遊ぶので気をつけてほしいものの、本人たちに気をつけて!と言っても。。。
ふたりとも順調に回復に向かっているようです。ありがとうございます。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
フラニーちゃんは遊びがかなりラフな上に、おっしゃるとおり毛が超短いタイプ。バニ達のように毛のプロテクションがないんで、生傷を負いやすいみたいです。
あと1年ぐらいしたら少しは遊び方も落ち着くかな。。。
応援メッセージありがとう!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム