お姉ちゃんに甘える真太郎

2013/12/07 Sat

真太郎にとってはフラニーは大切な大切なお姉ちゃん。

新しいきゅーきゅーおもちゃであそぼうよ!




親バカ承知で、ごめん!でもこれ、可愛すぎです




お姉ちゃんといると安心するよね♪

IMG_7096_convert_20131207124447.jpg

真太郎が赤ちゃんの時にフラニーママからいただいたこのリスさんハウスのおもちゃ。
いまでもとってもお気に入りです

IMG_7092_convert_20131207124428.jpg





フラニーと真太郎にポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

真ちゃんのほうが、フラニーちゃんよりずっと大きくなったのに、やっぱり、おねえちゃんに甘えん坊さんなんだね。

親ばかになりますよね。
もう、可愛くて♪可愛くて♪
見ていると、私までにやにや

どの子もみんなうちの子気分になってしまいます。

Re: No title


v-14ミルさん、
この子たちの関係は一生このままですよね。
ミルさん家の3姉妹の関係も絶対みたいに♪
私も、みなさんのブログを拝見していて、つい「うちの子」のような気分で、みんな可愛くてかわいくて。

No title

フラニーちゃんと真ちゃんの動画みてたら
ほのぼの出来ましたv-10
二人ともいい顔ですね。とっても 仲良し♪
キューキューおもちゃで遊んでる真ちゃん可愛いですね。
うちの さぶ兄とはなは ガウガウ激しいですよ~
こんな ほのぼのと見てられない程です。

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
え、さぶ兄とはなちゃん、そんなにガウガウでお遊びするんですか~、いつまでも元気いっぱいでいいですよぉ。
はなちゃんのルーズソックス、いつみても可愛い♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム