カレンダープレゼント抽選結果です!

2013/12/05 Thu


バーニーズカレンダープレゼントにご応募ありがとうございました

calendar_convert_20131117022549.jpg

それでは抽選結果を発表したいと思います。
まずは抽選会場のセットアップ。
大ちゃんのきびしいチェックも入ります。ん?これはサーモンジャーキーだニャ。

IMG_7150_convert_20131205073711.jpg

ではいよいよ真太郎、抽選お願します♪




おっとっと~。すんなりジャック父さんさんに決まりそうに見えましたが、どんでん返し!
真太郎もなかなか演出してくれましたね~。
というわけで結果は、

IMG_7152_convert_20131205073722.jpg

空さん、お手数ですがコメント欄の「管理者だけに表示を」にご連絡くださいお待ちしております。




今日も応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



先週サンクスギヴィングのパーティーに作った新作タルト。
秋らしく柿と林檎にしてみたけど、やっぱり林檎だけの方がよかったかなぁ。。。


IMG_7148_convert_20131205073647.jpg

Comments

Secret

きゃ~~~残念!

に、しても楽しかったわーー♪
ありがとうございました!

タルト美味しそうーー
私柿が大好きなんだけれど
「林檎」又は「柿」のどちらかだけで
焼く方が良かったのかな?

ま、私作れないんだけれどね(爆)

Re: きゃ~~~残念!


v-14べるばびママさん、
ごめんなさいね~。また来年企画します!?

私も林檎と柿が好きなのですが、焼けるタイミングが違って一緒に焼くのはうまくいかないことを勉強させられましたぁ。

No title

あぅ~(*_*)真ちゃん!
華ちゃんという札がぁ…(笑)残念でした。。
ケーキお見事ですね♪
柿とリンゴ、思い浮かばなかったわ~( ☆∀☆)

Re: No title


v-14華ママさん、
あぅぅ、ごめんなさいね。
抽選方法は華ちゃんに習わせていただきました♪
ありがとうv-290

タルトは見た目は秋色でまあまあなのですが、ふたつのフルーツの焼き加減が合わずにいろいろ反省点が残りました~。
華ママさんはお料理もきっとすばらしいと想像してます!

おめでとう♪

ワハハ~(≧▽≦)
真ちゃんフェイントだね。
空さんおめでとうございます♪
大ちゃんと真ちゃん色が似てるね。

柿とリンゴのタルト美味しそうだよ!
盛り付けがケーキ屋さん並に芸術品。
サンクスギヴィングって豪華なお料理作るんだね。

Re: おめでとう♪


v-14比呂美ちゃん、
真太郎もなかなか演出家やってくれちゃって!
大ちゃんのチェックがなかなかおもしろかったです。サーモンジャーキーだからボクもくわえて持っていっちゃうかもと思ったけどちゃんとおりこうにチェックだけでした。

タルトね、見かけはまぁまぁなんだけど、焼き上がりがイマイチデ。
今年の感謝祭はモフちゃんの家族(もちろんモフちゃんも)と他日本人の友達で集まって、元来の感謝祭の食べ物とは関係ないすごい豪華お料理をみなさん持ってきてくれたんです。
クックにそっちの方アップしなきゃ♪

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Re: うわー!!


v-14空さん、
お手数かけますが、同じ「管理者だけに…」コメント欄にご連絡先を教えてください。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム