またまた女子ふたりに挟まれて

2013/12/01 Sun

先週。
あれから今度は女子ふたり、フラニーちゃんとモフモフちゃんと一緒にビーチに行ってきました♪

モフちゃんはお水大好き。キャッホー、元気に飛び回ります。

IMG_7133_convert_20131201123828.jpg

 ぴょ~ん。

IMG_7125_convert_20131201123755.jpg

「真太郎、あんたはアタシと遊びなさいって言ったでしょ!」とフラニーに怒られる真太郎くん。
男はつらいねー。

IMG_7126_convert_20131201123811.jpg

でもちょっと落ち着きなさい、フラニー!とママに一時お縄になりました。

IMG_7134_convert_20131201123846.jpg
   反省モード。。。

ボクのせいじゃないもんねー。

IMG_7122_convert_20131201123733.jpg



み~んなそろって泥んこになった後は、シャンプー。
今日はセルフのシャンプー、40分の持ち時間で十分にフラニーちゃんもいっしょにできます。
フラニーの短い毛のシャンプーはさささ~とできちゃいます。

IMG_7142_convert_20131201123902.jpg

「え、ボクもですか。。。」

IMG_7143_convert_20131201123916.jpg




みんなの応援ポチッとお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



Comments

Secret

モテモテ♡

真ちゃん、女子2人に挟まれてモテモテだね~♡
女子の方が積極的!
にゃんずたちがフラニーちゃんキライって、思わずププッって笑っちゃった~(≧▽≦)

Re: モテモテ♡


v-14比呂美ちゃん、
そうそう、女の子たちの方がずっと積極的だよ~。
にゃんずはフラニーちゃんが嫌いで、彼女が来ている間は私たちのベッドルーム難民になってしまうんです。今回なんて、どcっちかの子が、猫トイレまで行くのもいやがって24時間以上トイレがまんしてました。。。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム