マーフィー靭帯切断。。。

2013/11/19 Tue


真太郎の大親友のマーフィーが、左後ろ足の靭帯を切ってしまいました
原因は全く不明。
ある日とつぜん、あれぇなんか左の後ろ足ひきずってるかんじ?という程度にはじまり、しばらく様子を見てみましたがよくならないので病院に行ったら靭帯が切れていたと判明。
先週の木曜日に手術しました。



手術から一夜明けてお家に帰って落ち着いたようすをマーフィーママが送ってくれました。
うわーん、腰からすっかり剃られてしまって、、、なんと痛々しい姿。

真太郎はこれから最低5週間は会ってはならないことに。。。
ふたりは会うといつも興奮して大騒ぎにワンプロがはじまってしまうので、特に真太郎は会ってはならないのです。

マーフィー、はやくよくなってね!





マーフィーにポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

あらーー・・・
マーフィー痛々しいよぉ・・

5週間も!
そうなんだ、せっかく手術して繋げたのだもんね。
これからのワン生考えたら大事にしないとね・・
でも真ちゃんもカルチョさん達も淋しいし心配だろうな・・
丁度クリスマスの頃に逢えるね!!
頑張って、マーフィー♪
良い子で待っていてね真ちゃん(^o^)

あらまぁ?痛々しいΣ(・□・;)
はやくなおりますようにv-421
真ちゃんも会えない期間はさみしいけど、これからも仲良く、そしてずっーと遊べるためにガマンだね。

Re: No title


v-14べるばびママさん、
本格的にあそべるには8週間以降なんだそうですが、5週目ぐらいから軽く会うだけならのOKをもらいました。
私たちも、ペットショップのお客さんもみんなさびしがってます。
マーフィー本人もとってもさびしがり屋だから、あの子もみんなに会えなくてさびしがっていると思います。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
みんなさびしがってますよ~。。。
真太郎も突然兄貴に会えなくなって不思議に思っていることと思います・
日本からも応援してくれてるよって伝えておきますね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム