グレートデーンのミリーちゃんとバトル!(動画)

2013/11/17 Sun


最近たまに会う10ヶ月になるグレートデーンのパピー、ミリーちゃん。
ブリンドルというこのオレンジ色にグレーが入ったような毛色のグレートデーンさんを見たのは初めてです。
とっても綺麗ですよね。
手足がとにかくなが~い!
真太郎にとって、これはなかなか手ごわいワンプロの相手です





朝もや・霧の中バトルは続きます






ミリーちゃんにもポチッとお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


カレンダープレゼント
calendar_convert_20131117022549.jpg

ぜひ遠慮せずにご応募くださいお待ちしております。
コメント欄にどうぞ。

Comments

Secret

いつも読み逃げですみません。
カレンダー応募いたします(^^)/

にゃぁ〜デン〜デン〜可愛い。
真ちゃんは上手にワンプロできますね?
福もワンプロ出来るようにと小さい頃から沢山のワンコと遊ばせましたが、犬嫌いを克服しただけで。だからとっても羨ましいです。

カレンダーかわいいですよね。
うちも一度、申し込む時期が遅くて買えなかったのでそれ以来早々に予約しちゃうんです。
なので同じカレンダー〜お揃いですね、フフフなんだかウレシい(^o^)

Re: No title


v-14ジャック父ちゃんさん、
応募ありがとうございます!
抽選は12月にしますね。
ジャックくんは12年の8月ぐらいの生まれですか?

Re: No title


v-14にゃん太さん、
真太郎はワンプロ小さい時からマーフィーに鍛えられてますからね~。
でもこれだけ足が長いとアタックがなかなか届かなくて苦戦してましたv-8
あ!もう持ってらっしゃるんですね!おそろい♪

こんにちは(^o^)
動画みました〜 とっても楽しそうっ🎶
上手に真ちゃん遊びますね🎶
見てて こっちが楽しくなります(^o^)
はなは ガウガウしてなかなか
上手に遊べないタイプで、、、
さぶ兄オンリーです。

私もカレンダー応募していいですか?
よろしくお願いします^_^

カルチョーフィさんヽ(^。^)ノ
ジャックさんは
2012年9月2日生まれです。

Re: No title


v-14ジャック父ちゃんさん、
ブログ拝見して、それぐらいかな~と思いました。
ジャック君は真太郎より半年弟くんですね♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム