アメリカよりバニカレンダープレゼントのお知らせ

2013/11/14 Thu

かくれんぼ中の真太郎より、プレゼントのお知らせです
 あれ~真太郎くんどこかな~?

IMG_7000_convert_20131114172142.jpg

どうも間違えてオーダーしてしまって、二つ同じカレンダーが届いてしまったので、ひとつ抽選でプレゼントしたいと思います
ただし!フフフ、疑惑つき?
1.ここからだと郵送代がけっこうかかってしまうので、お届けするのは私が1月のはじめに日本に帰った時に、年が明けてからになってしまうことと、
2.アメリカのカレンダーなので、日本の行事が書かれていないことをご了承願います。

カレンダーはこんな感じです

IMG_7051_convert_20131114172226.jpg
 表紙
       中味
IMG_7052_convert_20131114172240.jpg

大きさは幅がだいたい45cm、縦30cmです。

締め切りは12月1日にしますね。
いつでもコメント欄でご応募ください。お待ちしてます






このカレンダーかわいいよ♪ぽちっと応援お願します
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

わお~~~
バニだらけー(って当たり前か)

今年の我が家のカレンダーの1つは某100均で仕入れた所・・

日本で売っているのにも関わらず
祭日が載っていなーーーい!!

何度かそれを勘違いして失敗しましたよー(笑)

このカレンダーも十分可愛いけれど
真ちゃんも弁慶君も相変わらず可愛いわー♪

Re: No title


v-14べるばびママさん、
れれれ?という感じ?応募数0です~。。。
やっぱり日本の祭日が載ってないとみなさんには用はないのかなー。眺めるだけでもいいかなと思ったのですが。
ママさんいかがですか。

真ちゃん、みーつけた!!
散歩のときにエルフと時々かくれんぼします。
探してはくれないんですけどね。
いつもオニの役目のわたしです。

うふふ
実はカレンダー、私も毎年買っているんです。

べるばびママさんのいうように、祝祭日がないので、今月の連休は?と、きかれても、
「連休はないよ!」なのです。

私は祭日関係ないしごとなので、
不便ではないんですけどね。

このカレンダーを参考にして、
ガラス絵の具でバニをかいたことも。

Re: No title


v-14ミルさん、
エルフちゃんもかくれんぽv-238
真太郎は時に鬼の役もしてくれます。というか私が隠れると探してくれるんですv-343

そっかー、たいていみなさんはもう、自分のカレンダーお持ちなんですね。
この際誰かもらってくれる人いないかなぁ。

えーーー!!
皆、遠慮しているんだと思うのだけど・・

もし・・
誰もお手々上げないのならーー

はーーーい(^^)/
第一候補に入れて下さい~~(笑)

我が家も祭日関係ないので十分なんですよ!
皆さん遠慮せずにわんさかで取り合いっこしましょうっ♪

遠慮していたうちのひとりでーす(*^^*)

でも、お言葉に甘え応募させてください!

我が家も100均カレンダー愛用者(*^▽^*)
バニカレンダーを隣に並べたらグレードアップしますよね♪

真太郎くん真ん中に見つけましたよ~!
同化してるというか保護色的に目立たない(ノ´∀`*)

Re: No title


v-14べるばびママさん、
そうです、そうです!遠慮せずに!
みなさんもどんどんお手て上げて欲しいな~。
ではべるばびママさん、しっかりリストにのせましたv-290

Re: No title


v-14Sさん、
初コメありがとうございます!
はい、承りました♪

Re: No title


v-14華ママさん、
やった~、応募してもらえてうれしいです。
実は華ちゃんの抽選に感化されていたりして。
真太郎にしっかり選んでもらいますね。

華ちゃんはかくれんぼしますか?

No title

ブログ見ました。
2代目バーニーズ…只今、7ヶ月です(^o^)
カレンダー、是非や譲って欲しいです。
宜しくお願いします(^o^)

Re: No title


v-14早坂さん、
7ヶ月!かわいいさかりですね~。男の子・女の子?
応募ありがとうございます♪
12月に入って締め切ったら応募して頂いた方の中から抽選で選ばせて頂きますね。
抽選の結果はブログで発表いたします。待っていてくださいね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム