こんなに愛しているのが恐いと思う毎日。

2013/11/12 Tue


すっかり秋めいてきたこのごろ

IMG_7006_convert_20131112013631.jpg

え、秋~?
もう冬だろって?
IMG_7009_convert_20131112013642.jpg

でも家の庭のじゃぱにーずメープル(もみじ)はやっと紅葉してくれたところ。

IMG_7012_convert_20131112013732.jpg

ふぅ。。。もの思いにふけるひととき。。。

IMG_7010_convert_20131112013655.jpg

バニブログでいつも楽しく拝見させて頂いているたくさんのバニさんたち。
みなさんとっても温かいでつながっていますよね。
真太郎共々、日々なかよくさせてもらって幸せです♪

このごろ。。。
きょっちゃん、パッチくん、アドルフくん。。。
他にもコメントを残されている方々のたくさんの闘病中のワンちゃんたちのこと、
 。。。心痛みます。

こんなにつらいことがあっていいんだろうか。。。

生きている限りいつかやってくるお別れ。
でもコイツが恐くては何も愛せない。

でも毎日思う。
こんなにこの子を愛していいんだろうか。
こんなに愛しているのが恐い。。。





アンタ(弁慶)もなんでそんなに急いでママたちの所から去ってっちゃったのさ。ほんとにおバカなんだから。
みんなの応援ぽちっとお願します。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

本当に・・・

どうしてって思いたくなるもの。

ブログ上のお知り合いとはいえ生活や性格
写真やワン友まで想いは深まるから・・

話は変わりますが
カルチョさんに直接メールしたい時って何か方法はありますかー?

ブログで
毎日バニさんたちをみているだけで、
あったこともないけど、もう近所で、お散歩であうわん友の気分。
いえ、同じバーニーズということで、親戚のような気持ちになります。
だから、アドルフ君のこと、明鏡くん、バッチくん・・・・胸が痛みます。

そう、こんなに愛していいのかしら?
でも、愛さずにいられない。

こんにちは
とってもステキなお庭ですね!
パッチのこと、ご心配くださってありがとうございます。
おかげさまで、今のところ落ち着いています。

明鏡くんや、アドルフくん、そしてすべての病気と闘ってがんばっているワンちゃんを思うと…本当に胸が痛みます。
大好きだからこそ別れが辛いですし、でも出会えた幸せは何ものにも代え難いですよね。



沢山の愛情を「もらって」そして「あげて」…
ワンコたちの生きざまに多くのことを学び飼い主たちの心に芽生える愛おしいと思う気持ち。
大切な家族ですもんね。
頑張っているワンちゃんたちに見守るという形ですが応援しています。
生があって死があること…
自然の摂理ですが、愛おしい愛犬と一緒に過ごせる時間が少しでも長くあってほしいと思います。
病気と闘っているワンちゃんたちが、穏やかな日々を過ごせますように…。

Re: No title


v-14べるばびママさん、
本当に、本当に、どうして。。。こんな天使のような子達。

ここのコメント欄に「管理者だけ」に公開というのがあります。
そこにママさんの連絡(メール)をのこしていただければ、ご連絡します。
ぜひ、待ってます。

Re: No title


v-14ミルさん、
本当に、毎日パソコンを開けるとそこに「お友達の世界」がありますよね。
そしてはかないバニたちのことを想う強い絆で結ばれています。
愛さずに入られない、

アドルフくん、きょっちゃん、パッチくん、そしてオーナーさんたちのご心痛を思うとたまらないです。。。

Re: No title


v-14パッチ母さん、
今パッチくんと貴重なお時間の中、コメントをありがとうございます。
毎日パッチくんの様子は…と伺いに行ってます。幾度もコメントを残そうとしたのですが、お返事にお時間を取らせてもいけないし、私はなにもしてあげられない無力さにがっくりしていました。
でもこのごろのパッチくんのお顔、本当にはきはきと元気そうで、とても病気だなんて思えないです!またパッチくんほんとにハンサムくんで。

こうしてブログ上でも、パッチくんに私も「出会えた」ことを幸せに思っています。
ずっとずっと応援しています。

Re: No title


v-14華ママさん、
本当、私たちは巨大な自然の巡りの一環でしかないんですよね。
その中を一所懸命生きる。
私も見守ってあげることしかできませんが、がんばってるワンちゃんたちとご家族のみなさんの平穏な日々を願って応援していきます。

なんで?体重も同じくらいの身体の大きさなのにワンコの寿命は人と比べて短いのだろう。
明鏡君とアドルフ君は直接知っているので、時期も重なりかなりショックでした。
病気で闘っている全ての生命に。
一緒に闘う家族に。
すこしでも永く優しい時間が流れますように
願っています。
そして今、そばにいる愛おしい生命とその家族に
穏やかで幸せな時間を過ごせますよう。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Re: No title


v-14にゃん太さん
ほんとに…不公平ですよね。。。きょっちゃんとアドルフくんはお知り合いなんですね。ブログ上でしか知らない私でもショック、にゃん太さんはなおさらですね。
一分一秒でも愛する子達とみなさんがいられるよう祈っています。

Re: No title


v-14べるばびママさん、
そうだったんですね。。。教えて頂いてありがとうございます。
あのここではなんですので、もういちどこの「管理者だけ」方法で私がお返事できる連絡先を教えていただけますか。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム