ハロウィーンのコスチューム

2013/11/02 Sat

去年「いち、にの、散歩!」のエルフちゃんが獅子舞の衣装を着ているのを見てひと目ぼれ 
さっそくミルさんに教えてもらって年の暮れに日本に帰った時に真太郎に買いました。
あれから10ヶ月。
待ちに待ったハロウィーン。やっとこのコスチュームを着せる機会がやってきました~。

本人、いたく迷惑そうなこの顔

IMG_6989_convert_20131102133700.jpg
    なに、これ。。。

夕方、はりきってマーフィーのお店ににコスチュームを見せに行きました~、が、、、
朝試しに着せてみた時は、羽織るだけならなんとかさまになるように見えたのですが
だめだ~、やっぱり真太郎にはもう小さすぎて、首周りも胴回りもぜんぜん届かず、ずるずる落ちてしまいます。

IMG_6991_convert_20131102133729.jpg

マーフィーの目「ぎょぎょぎょ、こいつ何着てんだ!」

IMG_6990_convert_20131102133715.jpg

とりあえず胴回りだけリボンで結わいてみたものの、

IMG_5028_convert_20131102133615.jpeg

もうずりずり。

IMG_6992_convert_20131102133802.jpg

IMG_6993_convert_20131102133819.jpg

マーフィーは真太郎が変な格好をしているのが気に障ったらしいです。

IMG_6994_convert_20131102133834.jpg

その時お店にいたウィンドアンドシルクハウンドさんに衣装をちょっと貸してあげました
超細身の彼にはまるでマントのよう。

IMG_6996_convert_20131102133847.jpg

これは3月にモデル撮影会で撮ってもらった時。
あのころはまだぎりぎり着れていたんだけど、あ~、残念

2246-204_convert_20130606025403.jpg

来年はモフちゃんに着てもらうかな。。。





真太郎の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

マーフィーの突っ込みに、笑ってしまいました。
真ちゃん、大きくなったんだね。

アタマだけの被り物、ないかなぁ。
探しておきます。

イケメンモデルの真ちゃんのイメージダウンにならないようなもの、あるといいなあ

v-398真太郎君も迷惑顔してる~。
華と同じ(笑)
獅子舞のコスプレしているワンコは珍しいからたくさんの人の目を惹いたんじゃないですか~♪

先ほど、メッセージ送りましたが届いているかな♪

初めまして。

真太郎くん獅子舞姿とってもかっこいいですよ♪
こういったコスチュームを大人しく着てくれる真太郎くんがうらやましいです。

ゴウなら牙をむいて抵抗すること間違いなしです(泣)

Re: No title


v-14ミルさん、
マーフィーってやたらといろんな表情をするんです。実はとってもひょうきんなんですよ~。
真太郎はいま46キロぐらい。ぜんぜん太ってはいないのですが、ゆっくりまだ大きくなっています。
被り物!いいですね~、楽しみにしています!なんて図々しく、すみません。
被り物・コスプレと言えばアドルフくん。。。つらいです。

Re: No title


v-14華ママさん、
バニの迷惑顔っておもしろいですよね~、本当にいかにも迷惑、という顔。
大きい犬にコスプレでさぞ注目を浴びるかと思いきや、ぜんぜんでした~。というのも獅子舞の衣装というのがまずピンとこないらしくて。ざんねん!

Re: No title


v-14ゴウパパ&ママさん、
こんにちはv-363はじめましてv-435
コメントありがとうございます!とてもうれしいです。
元気なゴウちゃんは、コスプレなんてうざいことやってられない!ですよね~。
さっそくそちらにもおじゃましに伺いますね♪

カルチョーフィさん、お邪魔します♫

ぶははははは、、(笑)
真太郎ちゃん、思いっっっきり迷惑そうです(笑)

マーフィー兄ちゃんも
「お、おめぇ、、妙な格好してんじゃねぇよ!パーンチ!!」
って感じですね(笑)

もう~、いつもながら、
カルチョーフィさん、シャッターチャンス逃しませんね(笑)
腹抱えて笑ってしまいました!

カルチョーフィさん、リンクの件は全然OKですよ。
私も勝手にリンクさせて頂きました。

これからもお邪魔させていただきますね♪
サンフランシスコって驚きです。
とっても素適なところなんでしょうね。

Re: No title


v-14らどりんさん、
おもいっきり笑っていただけてうれしいです!
ふたりとも表情がはっきりしていておもろいですよ~。

Re: No title


v-14ゴウパパ&ママさん、
ではさっそくリンクさせて頂きます♪
こっちもリンクさせて頂いてうれしいです・ありがとうございます。
いつかサンフランシスコに遊びに来てくださいね~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム