ぴんぴんしてます

2011/12/05 Mon

 ハイ、まいどおさわがせ犬の弁慶です。IMG_0360.jpg

もうこのようにぴんぴんなさっています。
  ねー、降りてきてよー。あそんで~あそんで~。 

手術から3日目で、遊びに行けないフラストレーションや、このエリザベスカラーの超イライラがたまってたいへん。
ひっぱりっこしようよ~、レスリングは~?ねぇねぇ、ママー、ママーっとうるさくつきまとっています。


あたらしいおもちゃ、噛むとキュウ~キュウ~というやつを買ってやったら大喜び。
 はやくあそんでよ~。IMG_0369.jpg
  あそんでよと言われても、そのカラーしてると遊んであげる方も遊びにくいんだよね。


あ~あ、またのんきなことで。
しかしまさに「ハラキリ」ですねー。
IMG_0359.jpg


10ン年前?いやもっと前?にはやったエリマキトカゲならぬ
  エリマキ恐竜。

IMG_0364.jpg



エリマキ恐竜の応援ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

見事に切れていますね。
弁慶くん、たいへんだったね。でも、げんきそうなエリマキバニのお顔なので、安心しました。

エリザベスカラーしていても、上手に寝ているし、もう少しの辛抱ですね、弁慶くん。

おぉ~~、元気だわ~

良かったけれど、本当に見事な「手術跡」

少し痩せた様に見えるのも仕方ないですね・・

へそ天、でグーグー眠れるベッドも有るし、近々「取れました!」
報告も聞けそう~
ポチッとの弁慶君可愛い♪

Re: No title


ミルさん、
ほんとに見事でしょう~。25cmは切られてます。
本人はもう何事もなかったかのようにぴんぴんしてます。
実は今私は東京につぃたところで、今日向こうで弁慶は先生のところに行っているはずです。エリマキを卒業できるはずなのですが。

Re: おぉ~~、元気だわ~


べるばびママさん、
ものの見事に切られ、剃られちゃいました~。
しっかし本人はいたってのんきで、もう~。
きょうでカラーが取れるはずなのですが。
このおなかの毛がちゃんと生えそろうには何ヶ月かかることやら。。。!

うわぁ。。。創痕が痛々しい。涙

でも弁慶くんてば、笑顔。

よかったです!

早くエリカラなしの笑顔が見たいです。エリカラあっても可愛いけれど。笑

Re: No title


じるままさん、
すごい「ハラキリ」なんです~。でも本人はいたってのんき、全然平気です。
もうすこし反省もしてほしいのですが。。。
お見舞いのお言葉ありがとうございます!

弁慶くん 元気そうでよかったです。結構 傷口が大きくて
びっくりしましたが・・・。
痛いよりも 遊んで欲しいんですね。
けなげでとってもかわいいです。
おなかのお毛毛 はなも剃りましたが いつの間にかもう生えてました。きっと弁慶君もすぐですよー。

Re: No title


おひるねまんさん、
こんなに大きく切られても傷みがあったのは2日ほどで、後はほんとに遊びたいに戻ってました。弁慶はなぜか毛が生えるのが遅いみたいで、これが生え揃うには数ヶ月は掛かりそうです。。。あーもうこれに懲りてこういうことはやめてくれるといいのですが、、、
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム