深みにはまった~!(動画)

2013/10/21 Mon

  きゃっほー ごっきげんだよ~

IMG_6933_convert_20131021094902.jpg

ビーチの波の来ない浅瀬でおっかけっこをして遊んでいた真太郎。

いままで泳いだことのなかった子ですが、この時いきなりスイミングデビューしてしまいました!
勢いよく走っていたら、おっとぉぉ!突然深みにはまったんです
いきなり首まで水に浸かってしまって一瞬キョトンとしていましたが、ちゃんとその後は落ち着いて3メートルほど泳いで戻ってきました。
この水泳デビューの瞬間はカメラの用意ができていなくて残念
これは水から上がってきて直後

IMG_6931_convert_20131021094814.jpg

ずぶぬれになって今のはなんだったんだ???という顔をしてますね

IMG_6932_convert_20131021094847.jpg

それからしばらくしてエルサちゃんに遭遇

IMG_6941_convert_20131021094935.jpg

エルサちゃんは泳ぎが得意。

IMG_6939_convert_20131021094919.jpg
   エルサってネッシー?-真太郎。

ではここでトリプル動画をどうぞ


エルサちゃんと遊びたいけど、ボクそこ深いから行かれないよ~



あ、ほかのお友達も来たよ~。みんないっしょに遊ぼ!
真太郎の動きが妙に音楽に合っているのにご注目~♪



じゃこんどはひっぱりっこ。



はじめて会った子でもみんな仲良く遊びます





初めて泳いだ真太郎にポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

え!わんちゃんですか~?というぐらい大きいアイリッシュウルフハウンドさん。
IMG_6946_convert_20131021094950.jpg

Comments

Secret

真ちゃんの川の中で迷う姿と、
エルサさんの、どうてこないの?というようなお顔。いいですね。真ちゃんには、申し訳ないけど、可笑しくて笑ってしまいます。

エルフはまだ川遊びしたことがないのですが、
真ちゃんみたいに、、気がつかないうちに川で遊べてる・・・というようなデビューがいいですよね。

来年は、川遊びさせたいなぁ

ご機嫌な真太郎君ですね~!
行きたいけれど…深いところは行かないよ~ってピョンピョン♪かわいい!

社交的な真太郎君、華も見習ってほしいわ~v-356

Re: No title


v-14ミルさん、
エルサちゃんの表情、ほんとおもしろいですよね~。
エルフちゃんもドブン!とスイミングデビューいきたいですね♪
真太郎もこれからもまたドブンをしてくれるといいんだけど、どうかなー。

Re: No title


v-14華ママさん、
真太郎は人間にはひどく人見知りなんですが、ワンちゃん同士ではとっても遊び上手な子です。
華ちゃんはもっと人に社交的タイプ?
それにしても牧場や公園で本当にたくさんのバニさんのお友達がいるんですね~!

真ちゃんの動き、うちのシリウスにそっくり!(笑)
年齢、月齢が近いからかしら。
でもうちのシリウスはガウガウしてケンカをけしかけるのでダメダメ犬だけど…。
音楽と合っている動き、やはり音楽家のおうちの坊っちゃんですね!(笑)
でも真ちゃん、あんなにビーチに行ってたのに泳いだことなかったんですね(+o+)

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
シーちゃんに似てますか!なんだかうれしいな。そうですよね、同い年、お誕生日も近いですよね。
真太郎のこの音楽にあっているのはもちろん偶然です♪でもたしかに毎日しつこく練習の音には来た日からさらされてます。最初はこんな音立ててびっくりしないかな、とか心配しましたが、最初から弾いている足元にくっついてくれていましたe-51
お兄ちゃん早く元気になってね~。

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム