こっちに持って来い!

2013/10/18 Fri

マーフィーとちょっと久しぶりのデート



真太郎が大きな枝を持ってきたのですが、マーフィー、ここまで持って来い!ウォンワン!と命令します。



お兄ちゃんの言うことは絶対ですからねー。言いつけは守ります。

IMG_6957_convert_20131018095243.jpg

ちゃんと仲良く遊びました。

IMG_6959_convert_20131018095303.jpg


池にいた鷺。

IMG_6967_convert_20131018095330.jpg

都会の自然といえば、この木の間に潜んでいる動物
このあいだゴールデンゲートパーク内を散歩していた時。
どうも何かの視線を感じるんです。とても不気味な。

IMG_6777_convert_20131016054500.jpg

コヨーテなんです。
犬のようなんですが、やっぱり野生動物。とても不気味な恐さを漂わせていました。
小さい犬や子供は狙われるから、実際に危ないのですが、こんなに近くで遭遇したのは私もはじめてでした




野生動物にもポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

えー、真ちゃんもマーフィーも偉いなぁ。
奪い合いしないでちゃんと仲良く遊べるなんて。
うちの兄弟はどちらかが必ず独り占めするのでいつもケンカです…(*_*;
ほんと、マーフィーと真ちゃんは気が合うお友達なのですね。
コヨーテ!野生でいるとは…、オーストラリアの動物園でしか見たことないです。
もし襲ってきたら怖いですね。

コヨーテ、そんな近郊にもいるんですね
ワンコや子供さんは襲われるんですか
やはり野生動物ですね

アタシも、ヨセミテで何度か見ました(好きで5回も行ってるんで…また行きたいけどなあ)
あと、ブラックベアもよく見ました
1回はイヴ父も一緒に行ったんですが
トレイルで、ブラックベアが仁王立ちになったそうで
生きた心地がしなかった模様(汗)

↓あ、あのクマちゃん!だよね~??
真太郎くんと仲良しなのね♪
みんなかわいいね!

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
このふたり、ぜったい喧嘩にならないんですよ~。真太郎は必ずマーフィーに従います。
ただ3人目がいると、マーフィーがけっこう嫉妬するんです。

オーストラリア行ったことあるんですね!あっちも大自然が素晴らしいと聞きます。
一度行ってみたいな!
コヨーテは特にこの時期子供を生んだ母コヨーテ達が襲ってくるんで怖いです。

Re: No title


v-14イヴままさん、
近くも近く、徒歩15分の都会の真ん中の公園ですよ~。
この時期は子供を生んだばかりの母コヨーテ達が襲うんで恐いんです。

ヨセミテ5回も行ったことあるんですかv-237すご~い。
実は私はまだ行ったことないんです、こんなに近いのに。
しかしブラックベアに仁王立ちされたらたまりませんねー!ひゃー。

イヴちゃ~ん、元気~?-しんたろう。

Re: No title


v-14きなこちゃん、
そうです!あのクマちゃんです♪
夏の間はくまちゃんの家族は日本に帰っていて(クマちゃんはお留守番)お散歩で会えなかったんだけど、9月から新学期でみんな帰ってきたので、また時々お散歩コースで会って仲良くしてもらってます。
クマちゃんは私が日本から持ち帰った砂肝おやつにすっかり魅せられて、私の顔を見ると「砂肝ちょーだいビーム」全開です。

写真に写るほど近くにコヨーテがいるなんて!!ビックリです。
確かに弱肉強食の野生の世界、何があるか怖いですね。
人づての話ですが、チワワのような超小型犬だと、ドッグランなどでトンビのさらわれることがある、と聞いたことがあります。

Re: No title


v-14アイガー母さん、
こんな都会でもふくろうやら鷹、コヨーテにマウンテンキャットとかいろいろいるんですよv-12
超小型犬さんは完全に狙われちゃいますね。。。
キャンプのようす、楽しく拝見してます♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム