バニだらけ~・パンプキンパッチ(動画)

2013/10/14 Mon

このバーニーズマウンテンドッグデーは、毎年ファーマージョン・パンプキンパッチ(ファーム)にて開催されます。
ファーマージョンさんのご先祖はスイスからの移民で、バーニーズをずっと飼っていたのを機にこの催しを始めたそうですが、本来の目的はパンプキンを売ること。
アメリカではこの季節、感謝祭やハロウィーンがあって、パンプキンは欠かせない季節の風物詩です。

IMG_6911_convert_20131008095901.jpg

実にいろんな種類のパンプキンがあちこちに。

ど~れ~にしようかな




ヘイ・スタックに乗って遊ぶ真太郎とすてさんけっこうな高さあるんですよ

IMG_6904_convert_20131008095844.jpg

真太郎、どれか早く選んでよ~。う~ん、かなり迷ってます




これ、ボクに引っ張れって言うの?ご冗談でしょ。。。

IMG_6899_convert_20131008095829.jpg

バニバニバニ~大会、また来年も絶対行きます
そして今度行く時は、真太郎と一目でわかるようなスカーフでもつけて。。。




たくさんのバニさんの応援ポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

私の夢は、海外のクリスマスシーズンに訪れたいことですが、
もうひとつ増えました。
スイスドッグディに行きたいこと。(笑

まぁ、夢なので、実現できるかどうか・・・・

なんてデッカイかぼちゃ!(+o+)
さすがアメリカ~。
真ちゃん、大阪のおばちゃんより選ぶ目線が厳しそうですねぇ(笑)
手で叩いて音を聞き分けていたりして…。
あ、それはスイカか。
バニ祭り、すごかったんですね、
夢のようなお祭りです。

これだけ沢山のかぼちゃがあるなんて、見ているだけでも楽しめますね♪
やはりスケールが違います!
真太郎君はどのかぼちゃを選んだのかな。

バニ三昧の後のかぼちゃ選び♪充実した一日ですね~v-10

あははは。。。。
真剣に🎃選んでいるね?
今週末に清里のファーム祭に福と行くのですが、そこにもこの草のカタマリがあったりハロウィンのかぼちゃがゴロゴロあります。
ちょっとアメリカ気分になって楽しいです。
福がいなければ農場の祭にも参加することはなく。沢山笑顔をもらってます。。
真ちゃん〜ママとパパに沢山笑顔あげてるね?
だってとっても嬉しそうだもの。真ちゃん偉いね〜
読んでるだけでそんな気持ちになりますぅ

沢山のカボチャ〜(^o^)
種類も多いんですね〜
さすがアメリカ〜ですね。
動画で雰囲気バッチリ伝わってきます🎶

真ちゃんはカボチャ食べなくてエライなぁ
我が家の食いしん坊はなは食べてるかも(笑)
生のサツマイモくわえて来た時は笑いました(^o^)

Re: No title


v-14ミルさん、
クリスマス。なるほど~。
じゃ両方!待ってます。

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
あ、ここに写っているかぼちゃは全然小さいほうです!
でかいものは100キロ越えちゃうのでは???
でもこの種のオレンジ色のハロウィーンのパンプキンて不味いんですよ~。

大阪のおばちゃんて笑えました~。
バニ祭、ほんと楽しかったですv-290

Re: No title


v-14華ママさん、
こんだけたくさんのカボチャのこんなファームがあちこちにあるんですよ。
華ママさんだったらバニとカボチャのすてきなオブジェが作れそうですね!

Re: No title


v-14にゃん太さん、
真太郎は私たちの幸せの源ですv-238この子がいなかったらどうなるんだろうって、毎日思います。
本当に親孝行な子です~。
福くんも!兄にゃんズも!
清里、素敵ですよね。友達がすぐ近くに住んでいて、よくバニを見かけるといいます。あそこの音楽堂でいつかコンサートで北らと考えているんですよ~。ふむふむ。バニの集まりとくっつけて何かイベント企画しますかぃ。

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
最近すっかり動画にはまってますv-290
はなちゃんサツマイモ、生で~!
そういえば他の子たちも、かぼちゃもぐもぐしている子はいませんでしたねー。
こんなに沢山のかぼちゃ、ほとんど飾り用なんですよ。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム