バニだらけ~・つづき。タホーくん

2013/10/13 Sun

バニさんうじゃうじゃ大会。

IMG_6884_convert_20131008095651.jpg

だれかひとりでもおやつをもらっていると、たちまち群がりができます

IMG_6858_convert_20131008095326.jpg

大きな盥?バケツに水がなみなみと。
真剣にのぞきこむ真太郎金魚でもいるのかね

IMG_6897_convert_20131008095757.jpg

 どこにいても、こんにちは~はじめまして~の連続。

IMG_6894_convert_20131008095737.jpg

しっかしみんなハッピーで穏やかなもので、これだけたくさんいても、ほえたりガウったりは全く聞こえませんでした!


ここではじめてお会いしたタホーくん。

IMG_6870_convert_20131008095511.jpg

まだ4ヶ月というのにめちゃめちゃ落ち着いていて、

IMG_6878_convert_20131008095559.jpg

チョー賢いパピーくん。

IMG_6871_convert_20131008095526.jpg

真太郎にお兄ちゃん!というかんじでなついていました

IMG_6872_convert_20131008095541.jpg

IMG_6880_convert_20131008095618.jpg

お兄ちゃんとボトルのお水もシェア。

IMG_6882_convert_20131008095634.jpg

タホーくん、意外と家が近いし、これからも真太郎のよき弟分になってくれたらうれしいな


     

この日のベストショットはこれかな!パピーちゃんまだ10週間ぐらい?

IMG_6864_convert_20131008095456.jpg






うじゃうじゃバニサン達に応援ポチッとお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

わぉ~~もだえちゃう!!
こんなにバニにかこまれるのなら、
お菓子の洋服着ていってもいい(←意味不明)

人間とワンコのパピーちゃん
それにしても足が太くてしっかりしていること。
大きなバニさんになるんだろうな。

バニの集まりって、ガウガウしないし、まったりと、おだやかですよね。
楽しそうな様子が目に浮かぶ~~

もうここまで来ると「圧巻」です(笑)

1枚の写真の中に「バニバニバニ・・」

こーんなに沢山居るのに誰も吠えなくてガウらないなんてー

現在は「家庭犬」と呼ばれるだけはありますねぇ(^^)

真ちゃんと仲良しになった「タホー君」すでに落ち着いている!!
でもかわゆい♪

もっと仲良しになれると良いですねー

ふ~ん、喧嘩したり吠えたりしないんですねぇ、、
元々穏やかな気質の犬種なんでしょうかね?
和気あいあいでよろしいね♪
うちのシロはこういうところに連れて行ったらどんな反応するんだろう?
吠えまくり、暴れまくりだと思う、、(汗)

Re: No title


v-14ミルさん、
赤ちゃんといるパピーちゃん、でました!恐竜の足!ですよね~。赤ちゃんと入るとよけい巨大に見えちゃいます。
いつかミルさんもこちらにこの時期遊びに来てくださいね!

Re: No title


v-14べるばびママさん、
家庭犬、なるほど、そうですよね。そんなに運動量だっていらないし。
ここの子達はみんなおだやかです。
タホーくん、これからも仲良くしていきたいなと思っています。ほ~んとにパピーとは思えない落ち着きぶりで。いづれ真太郎に弟ができたらこんな子がいいなぁ、なんて。

Re: No title


v-14らどりんさん、
バーニーズは穏やかな犬ですね。
シロちゃんはほかのわんちゃんにはあまりなつかないタイプなのかな。ガードドッグだもんね。そんなのんびりしてられないよね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム