バニバニバニバニ!バニだらけ~!

2013/10/09 Wed

サンフランシスコ郊外の小さな町・ハーフムーンベイにて毎年開催されるバーニーズマウンテンドッグデーに行ってきました!
ここは2年前に8ヶ月の弁慶を連れて行った所。その時を機にこのブログを始めた、思い出の場所でもあります
2年前行った時は、タイミングが悪かったのか、そんなにたくさんのバニさんたちに会えなかったのですが、今年は、
うひゃ~
バニバニバニバニ、どこを見てもバニ~!
バニがウジャウジャ、ウジャウジャじゃ~

まず目に入ってきたのがこの特別設置テントの光景。



うじゃうじゃ感が伝わるでしょうか~?



会場はパンプキンパッチと呼ばれるパンプキンファーム。
広い空き地にバニがそこらじゅうにいます。

IMG_6829_convert_20131008094957.jpg

IMG_6832_convert_20131008095037.jpg

IMG_6833_convert_20131008095049.jpg

とにかくどこを見てもバニバニバニ、黒い犬たちばかり。
一瞬目を放した隙に、ひえ~、我が子はどれ・どこ
のパニックになること数回。。。

ボクちょっと非難しちゃおう。。。バニ多すぎ。。。

IMG_6838_convert_20131008095136.jpg

IMG_6847_convert_20131008095153.jpg


じゃちょっとご挨拶でもしますか。はろ~、真太郎と申します。

IMG_6850_convert_20131008095235.jpg

 犬の名刺交換と言ったところでしょうか

IMG_6854_convert_20131008095253.jpg

IMG_6860_convert_20131008095404.jpg

みんな、どーもどーものご挨拶入念にチェック。

IMG_6861_convert_20131008095420.jpg

IMG_6862_convert_20131008095437.jpg

 バーニーズマウンテンドッグデー、まだつづきますよ~





バニ祭りにポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

そのなかに、うもれたい!!

いやもう~~スゴ過ぎです!!!

我が子が解らなくなりますよーー(笑)

しかし皆、挨拶かわしているけれど次に逢えた時に覚えていられるのでしょうか???

あんまりの頭数に
笑えて来ちゃいました♪

私もイベントで100頭近くのバニの集団を経験しましたが。。。。目が回って気持ち悪くなりました(爆笑)
それにバニって群れにならないのでまとまりもなく運動会の競技では反対に走るバニや踏ん張っていやいやするバニ^o^
ある意味面白すぎましたが、真ちゃんは上手に対応でしましたか?
楽しい経験ができて良かったですね

Re: No title


v-14ミルさん、
ぜったいミルさんだったらもだえちゃいますよ~(笑)

Re: No title


v-14べるばびママさん、
いや本当に何度かパニックになりましたよ~、え、真太郎どこ~e-447
リードなしの子が多いし、だれも服も着てないし、だれがだれだか、???
犬同士はなんとなく覚えているものじゃないかなぁと思います。

Re: No title


にゃん太さん、v-14
100頭はすごい!この大会でも一日の間に100頭以上訪れるらしいですが、私たちがいた時間帯にはせいぜい40頭ぐらいだったかなぁ。
でもこの黒の軍団がわさわさいると、目が回りそうで気持ち悪くなるってわかります!

そういえば、みんなそれぞれ思い思いの行動していましたね(笑)けっこう多くの子がノーリードで勝手にみなさんうろうろうろうろしてました。真太郎はちょっと落ち着かない感じだったけど、ちゃんとはぐれずにいてくれました。

カルチョーフィさん、お久しぶりです♪
おお~凄い!
動画だぁ~!
動きがあると臨場感ありますねぇ~♪

ホント、うじゃうじゃ感、伝わってきます(笑)

みんな仲良し、楽しそう!

素敵なイベントが続くんですね。
関東でも先週末は、ビッグ・ワン・パーティが開催されたのだけれど、行けなかったから、すごく羨まし〜い!
混ざると、わからなくなりますよね。1,000匹バニがいたって、うちの子は一目でわかるなんて思っていましたが、みんなじっとして動かないでいてくれるなら。笑
10匹でも、間違えます。

Re: No title


v-14らどりんさん、
やっと動画が載せられるようになって大喜びです。
これからどんどん出しちゃうから見に来てね!
バニたちって本当におだやかで、これだけいてもガウっている子やほえている子はいませんでしたよ~。

Re: No title


v-14エレーナ母さん、
そうそう、じっとしていないところがミソですね~。
みんなリードしてない子がほとんどで、だれも服も着てないし、バニしかいないし、目がまわりそうでした(笑)
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム