スイスドッグデー、つづき。

2013/10/07 Mon


あ、エルサちゃん見っけ 
お父さんからお水もらっているところだよ。

IMG_6709_convert_20131004114740.jpg

ぼくも~、とおねだりしちゃった真太郎。

IMG_6710_convert_20131004114755.jpg

マーフィーも~マーフィーのこの背の高さ。エルサちゃんのお父さん、真太郎とエルサにはややかがんでお水をあげているのですが、マーフィーの場合はかがむ必要全くなし。

IMG_6721_convert_20131004114911.jpg

真太郎。ね。腕の位置が~。

IMG_6723_convert_20131004114930.jpg

マーフィーと真太郎。まるでふたりだけのスポットライトがあたっているようですね

IMG_6726_convert_20131004114951.jpg

4ヶ月のパピーちゃんと

IMG_6732_convert_20131004115007.jpg

パピーちゃん、マーフィーにもちゃんとごあいさちゅ。

IMG_6742_convert_20131004115041.jpg


セントバーナードさんたちの検定会やってますね~。

IMG_6718_convert_20131004114851.jpg

実はこの後、バニの検定会はじまります!という声が聞こえてきて、どさくさまぎれに真太郎もエントリー。
検定会といってもド素人のなんちゃって検定会で、そんなことは一度もしたことのない真太郎と私でもOK。
ドッグショーで見るように、ジャッジの前でリングを2週ほどするだけなのですが、あっはっはー、私たちはこのとおり

IMG_6751_convert_20131007111342.jpg

真太郎はまったくおふざけモードで、リードをカミカミなんかしながら走っちゃいました。

でも!オスの12-18ヶ月クラスではエントリーは真太郎だけだったので、
 一等賞いただいちゃいましたよ~ 

IMG_6752_convert_20131004115121.jpg
   
   ねぇねぇ、ぼく1等賞

IMG_6753_convert_20131004115143.jpg

このあと私は残念ながらお仕事があったので、もうちょっと長くみんなといたかったけど、泣く泣くおいとましました。

そういえばアッペンツェラーセンネンフンドはいなかったなー。
グレータースイスさんたちも以外に少なく、写真は一つも撮っていませんでした。
これは次の日、公園で会ったグレーターくんのファイロー、1歳です。

IMG_6754_convert_20131004115204.jpg




スイスドッグみんなの応援ポチッとお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

はぁ~(ため息)、いいなぁ、楽しそうだわ。
バニまみれ、大型犬まみれ

真ちゃん、一等賞おめでとう!

ゆるやか~~な検定会だったんですね。
でも1等賞は、1等賞だよ。
あれ?1頭賞かな・・・・

素敵な催しですよね~

私もその場にいたらきっとエントリーしちゃうと思います♪

ふふふ♪
真太郎君1等賞やったね!

Re: No title


v-14ミルさん
うまい!まさに!1頭賞v-363
きのう行ってきた恒例のパンプキンファームのバニ大会。
バニばにばにばにばにばにばにばにばにばにばにばにばに・・・・・・・・
ひぇ~目がまわる~、ぐらいばにだらけだったです。
ミルさんだったら卒倒してたかも。。。
ふふ、来年いらっしゃりませんか。

Re: No title


v-14華ママさん、
華ちゃんだったらちゃんとおりこうさんにできますよね♪
そしてもっちろん本物の1等賞でしょう!
真太郎はミルさんおっしゃるとおり、1頭賞です~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム