弁慶はじめてのホテルお泊り

2011/10/08 Sat

パンプキンファームでみんなと遊んでから、いよいよ今夜のお泊りのホテルがあるサンタクルーズへ。天気のよい日で、海岸沿いのドライブも最高。
サンタクルーズももちろんサーフィンなどで有名な海辺の町だけど、このリゾートホテルは海岸が見渡せる丘の上にひっそりとありました。
とても広々とした敷地内には、ハイキングコース3つ、テニスコート、プール、フィットネスセンター、スパ、レストラン2つとそろっていて、そして全ての客室、敷地内全てがドッグフレンドリー(犬歓迎)なのです!

RIMG0656.jpg

フロント入り口の前でひとポーズ。うん、なかなかりりしいぞ~。
RIMG0651.jpg


フロントのチェックインではちょっと緊張しちゃった。
RIMG0638.jpg
                まだ赤ちゃん座りの弁慶くん。


さぁ、いよいよお部屋へ。
興奮気味に部屋の中へダッシュしたとたん、
まずはベッドにジャンプ!


ん?(壁に大きな鏡が。。。)
おぉ、そこにいるのは誰だ!大きな声で、すかさずワン!
RIMG0645.jpg

でもボクはおりこうさんだから、わん!も1回だけでおしまい。

えへへ~、ぼくここ気に入っちゃった。
RIMG0648.jpg


お部屋はほとんど全て地階にあって、それぞれにこんなポーチがついていて、お犬様のおトイレも行きたいときにすぐに外に出られて、とっても便利。
RIMG0674.jpg
RIMG0644.jpg


夕食は、ホテルのテラスレストランへ。
こんなバーを通って

RIMG0655.jpg
テラスに出ると、そこにはこ~んな夕日が。
RIMG0669.jpg

お父さんとお母さんはさっそくカクテールで乾杯。
RIMG0667.jpg
お父さんはこのレストランオリジナルのマンハッタン。自分のレシピの方がおいしいとか言ってましたねー。
お母さんはきゅうりのジンマーティーニ。
ボクにはスタッフが牛の皮のおやつを持ってきてくれました。



夜は家ではボクは一人で自分のベッドで寝るので、親子川の字になって一緒に寝たのははじめて。
ベッドがキングサイズでよかったー。



朝、すっかりおお父さんとベッドでくつろいじゃう弁慶。
RIMG0670.jpg

帰る前にもう一度お散歩。RIMG0678.jpg

もう帰るの~。。。また来たいな。
RIMG0675.jpg









Comments

Secret

ちょっとちょっと、なんかすごい素敵なとこにお泊りしてきたのねー弁慶嬉しそう‼

Chasemamaさん、
ブログのぞいてもらって、早速のコメントありがとう!!うれしいです。
今度またChaseくんの濡れてないとき、りりしい姿を、弁慶と一緒に公開させてくださいね!

スゴいよ~~

当たり前のようにフロントにわんこがいて

ベッドの上に居てくつろいでいて
レストランに行くのも・・・・

いい環境だ

良いお顔しているし楽しいんだろうな!
写真も色が綺麗で背景も絨毯の色も素敵。

またお邪魔します~~

弁慶くん、笑顔~^^
大きなベッドで、弁慶くんもぐっすり眠れたかしら?
お家じゃ、ニャンコたちがいるから絶対一緒に寝られないよね。
またお出かけできるといいね!

ベルバビママさん、
本当にここはワンコ・ペットに非常に良心的で、私達のほうがなんだかびびってしまうぐらいです。
ちょうど私達がいた時、敷地内のレストランの横で結婚式をしていて、新郎新婦の10ヶ月になるシェパードくんも立派に式に参加していました。
みんな犬達、いい顔してます!

動物は笑わないなんて言うけど、あれは絶対うそだよね。完全に顔緩んでるよね、この子ったら。
そうなんです。家ではベッドは絶対猫テリトリーだから。。。でもこうやってたまにお出かけしたときは、さらに特別な感じがしていいのかも。

Me like

Aww..... Me like!!! Benkei kawaii!!!!! :):):)

Arigato

Unchikun,
Arigato!

いいねー♬
弁ちゃんも楽しそう!!

ワンちゃんって、こうやって一緒にお出かけできるのが
楽しみの1つでもあるよね♪

いつの日か、旦那さまのカクテルご馳走になりたいわ♪(^_-)-☆

ロシアンちゃん、
猫たちもいっしょに旅行できたらねー。
リク君、その後は?
うちのダンナさまは、カクテール専門で、日々練習に励んで?おります。

カルチョちゃん★ブログ開設おめでとう~★
これから弁慶くん&猫たち&カルチョさん夫妻のことが
覗き見(笑)できるのね。ふふふ楽しみ~。
バーニーズのお祭りがあるのもびっくりだけど
この素晴らしい敷地が全てワンOK?!?
あぁこっちでは考えられない・・・
うらやまし過ぎです。
やっぱアメリカは全てにおいて大きい国だなぁ。。
・・弁慶ちゃんの後頭部かわいいーー!
なんで後頭部ってこんなに可愛いんだろうね(笑)

きなこちゃん、
さっそく覗きに来てくれてありがとう!
弁慶の後頭部から見た耳の毛だけが、こまかーいチリチリが入ってるの。おもしろいの。
そうだねー、アメリカは太っ腹なところは太っ腹なんだよね。
日本ではまだ犬が社会の当たり前の一部、という感じじゃないもんね。
こんどはわんにゃんブログ友としてもよろしくお願いします!

(❤ฺ→艸←)

来ちゃったよ~ん♫


大きい画像で見易いですね!
嬉しいっ((´I `*))。


カルさん・・・
バイオリン弾きさんだったんですね♫
(*´∀`)オケ?素敵すぎる✿
いや~そんな素敵な人と出会えるなんて、
運が良いあたし✿

因みに・・・
お父ちゃん聴く少々;歌う専門;
母ちゃんタタク少々;聴く専門;カラオケ大嫌い;


縄食うてるワニ夫~ヾ(>д<ヾ)


また遊びに来ますね♫
(少々内職を頼まれまして;)


母ちゃん☀

母ちゃんさん、
来てくれたの~、ありがとう。うれしいです!
母ちゃんさんは、タタク少々とは。パーカッションですか。カラオケ大嫌いは、私もです!
ワニ夫はなんでも、ほんとになんでも食べちゃうんですよー、とほほ。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム