デキモノのその後の方針

2013/09/27 Fri


わーい久しぶり?に泥んこ遊びしに来たぞ~

IMG_6604_convert_20130923101535.jpg


今日は後でお風呂だから水遊びオッケー

IMG_6605_convert_20130923101552.jpg


2週間ばかり前に気がついた唇のデキモノ。
色はそのまま薄いピンクで表面は平らなのですが、確実に大きくなっているコヤツ。
先生に診て頂いたら、深刻な顔をされてしまいました。
「あ、これはなんでもないよ。」と笑顔で言ってもらえるのを期待していたのですが、
これはちゃんと調べたほうがいい、ということで、
病理検査に出すにも結局全身麻酔してデキモノを採ることになり、もし悪性であった場合また広範囲で組織をとることになるので、それだったらはじめから広範囲で取ってしまう方向に決めました。


IMG_6606_convert_20130923101608.jpg

思いがけずに手術をすることに。。。
手術は来週の水曜日です。
健康な1歳半と言えども、麻酔を伴うことはいつも恐いです

IMG_6608_convert_20130923101625.jpg

こんなのなんでもないよね、真太郎!
ずっといっしょって約束したもんね




真太郎の応援にポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

きっと大丈夫だよ~うん。
☆ミ(>人<;)

麻酔のリスクはやはり不安になりますが、先生にお任せするのと、真太郎くんの頑張りですもんね。。(;_;)

無事に終えることができますように。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ハイ、来週なんでもなかったよ~ってご報告します!

Re: No title


v-14華ママさん、
先生にお任せするしかないですよね。
無事に終わりました、のご報告、来週します!

真太郎君、大丈夫ですよ!弁慶君が守ってくれますよ。

いい結果報告、楽しみにしてますので♪

日本よりもそちらの獣医師さん達の技術は
かなりすすんでいると思います。

どんな手術にもリスクは伴いますが
信じてお任せしましょう!

それに真ちゃんの若さがそれを補ってくれます。

こちらからもお祈りしています!

Re: No title


v-14アン&ジョー&バニーのパパさん、
応援ありがとうございます。
はい、弁慶がついていてくれますよね。
がんばってきますv-91

Re: No title


v-14べるばびママさん、
応援ありがとうございます。
心配は隠せないけど、もう任せるしかないですからねー。
がんばってきます。

すっかりご無沙汰しており、失礼しました。
真ちゃんのその後の記事を拝見し、心配で心配でなりません。
全身麻酔、不安ですよね。私もそうでした。お気持ちよくわかります。

でも真ちゃんはとっても元気にしてますし、検査は安心するためにすると思って、きっと大丈夫ですよ!
海を越えて、心から応援を送ります!!
真ちゃん、大丈夫だよ!!

Re: No title


v-14アイガー母さん、
応援ありがとうございます。
多分なんでもないデキモノだと思いますが、つい悪い方向に考えてしまったり、しちゃいますよね。。。
でもこういう気分は真太郎にすぐ伝わってしまうので、なるべく封じ込めなきゃいけませんねー。
水曜日がんばってきますv-91

無事終了するまで、心配ですね。
でも、元気満点の真ちゃんきっと大丈夫!
がんばってくれるはずです。

デキモノも心配も綺麗さっぱり取ってしまって
フルパワーの真ちゃんが登場するの待ってます。

がんばれ!真ちゃん!

Re: No title


v-14keikoさん、
応援ありがとうございますv-286
いよいよあさって、あー、緊張してしまいます。
すっきりさせてまたご報告しますね!
がんばってきます!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム