LEDカラー・アイガーくんとおそろいだよ

2013/08/28 Wed


とうとうピッカピッカに光ってくれるLEDカラーを見つけました
とってもピカピカピカピカ
光り方も3段階。
ピカ、ピカと、ピーカピーカ、とつきっぱなし。(←なんじゃそりゃ?)

IMG_6491_convert_20130828032050.jpg

サイズもたっぷり。
そしてなんと言ってもセールで超お得なお値段になっていたんですねぇ。
もともと$40(約4千円)がなんと$17やったぁ

IMG_6498_convert_20130828032104.jpg

暗がりだとこんなかんじです
色はとあったのですが、黒い犬には緑が一番目立つ感じがしたのでを選びました。

IMG_6490_convert_20130828032031.jpg

超かわいいバニくんのアイガーくんと、やさしいうさぎのミクちゃんのブログ「バーニーズのEiger(アイガー)と一緒」のアイガー母さんもよく光るLEDカラーを探していらしたのを思い出してご連絡、おそろいを購入されました

アイガーくん、
へへへ、おそろいだね。
元気にたくさん夜のお散歩たのしんでね。
応援してるよ しんたろう。
IMG_6570_convert_20130828032134.jpg




アイガーくん応援にポチッとお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

お揃い♪

真ちゃんもグリーンにされたんですね!お揃いお揃い♪嬉しいです。
我が家はピーカピーカバージョンで使ってます!
冬は特に暗くなるのが早いので、活躍しそうです!
お安くゲット出来てラッキーでした。ありがとうございました☆

Re: お揃い♪


v-14アイガー母さん、
真太郎もグリーンですよ~。やっぱり緑が一番目立つと思いました。
おそろいってうれしいですよね!
そしてセールも!!
大きいわんこ用のものでお探しのものあったらまた言ってくださいね♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム