大五郎うちの子4年&タマのちょい悪首輪

2013/08/27 Tue


 大ちゃん。
 今月でうちの子になって4年になりました

IMG_6473_convert_20130812014305.jpg

長いことタマからのいじめられっ子だったけど、
このところはめったにいじめられなくなったし、
おっきな犬とも友達だし、
こうして犬の部屋で悠々とくつろいでいます。

IMG_6475_convert_20130823095421.jpg

こうしてお外の鳥を見るのが大好き。
また鳥もからかうように、そばまで来るんですよ

この後ろに見えているカーテンというのかブラインドについている歯形は。。。弁慶ですねー。ふふふ。
こんな形でも弁慶の残した足跡。なかなかはずせないんです。


IMG_6476_convert_20130823095433.jpg

ついこのあいだ日本からのおみやげにあげたタマの首輪がなぜか壊れてしまい、
新しいのを探していたところ、こんなのをみつけました。

IMG_6556_convert_20130825093426.jpg

ちょい悪なタマにぴったり~!ピンクもぴったり~

IMG_6571_convert_20130825093459.jpg

 うん、うん、似合いすぎてこわい~

IMG_6572_convert_20130825093511.jpg




猫たちにもポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

タマちゃん~ピンクがとっても可愛いね~
プッフフフ・・・柄がね~(笑)
でも遠目に見ればニコちゃんスマイルにも見えるし(笑)
我が家も最近、庭に少しヒナタボッコに出すのですが
(にいニャンズはノーリードでもお散歩できますが(私のあとをヒョコヒョコ付いてくるんですよ)今の家付近は車が危ないのでお散歩するときはリードをつけてます)
その首輪(ハーネス)はガチャピン(笑)意外に似合ってます!!今っていろいろ~な柄やデザインで選ぶのも楽しいですよね~

Re: No title


v-14にゃん太さん、
この首輪タマのキャラに合いすぎていて笑っちゃいます。
もちろん本人には、かわいいね~連発、とても得意げにしています。
にいニャンズはノーリードでお散歩!すごい~。それはしつけたのですか、、、
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム