真太郎のモデルでびゅー。

2013/08/21 Wed


 ジャジャーン

 4月にFetch!という雑誌用の撮影会に招かれた真太郎。
 その時の写真と記事がやっと出版されました~
 
 200枚以上の写真からどれが選ばれるのか、私たちもわくわくしていました。
 4ヶ月前、こうしてみるとまだまだパピーな感じですね。
 チョー親ばかですが、、、言わせてください、かわええよぉ~


scan0001_convert_20130821121700.jpg



ちょっぴりセレブな真太郎にポチッと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

あーーなるほど!!

何だか「納得」のお写真が載りましたね~~

親バカ、万歳!ですよーー(笑)
わんこ図鑑風ではなく

SINTAROというわんこが載っている♪

Re: あーーなるほど!!


v-14べるばびママさん、
おっしゃるとおりだと思います。図鑑風ではなく、真太郎をとらえた一枚ですよね。
他にもマッチョ風や、かまえた写真、いろいろあったなか、とてもすなおで一途な表情をとらえた一枚を選んでくれて私たちもうれしいです。

No title

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)良い写真だ~
ホント~良い写真だね~
大型犬の可愛らしさが詰まってる感じがして好きだわ~この写真~
家宝になるよね(笑)~そのラッキーを引き寄せる真ちゃん!!すごいよ~

No title

かっかわい~~~v-10
真ちゃん、なんて愛らしいんでしょう!!
目が真剣だし、伏せもきれいにされてますし、プロのモデル犬みたいです!!

これはとてもいい思い出になられましたね♪

真太郎 means true boyっていいですね☆

No title

真ちゃん、すてきです。

No title

きゃわい~v-10 シンターロ君♡

お手手 ムギュムギュしたくなります。

顔がパピーな感じがしますね。

とっても いい思い出が出来ましたね♪

No title

きゃ~、かわいい~♪
いいです!この写真!

すごく素敵なんだけど、
ちゃんといつもの真ちゃんだし!

いろんなバージョンがあってどれも素敵だったけど、
やっぱりこれが最高の1枚ですね。
次のオファーが来ちゃうかもよ~♪

Re: No title


v-14にゃん太さん、
まさに!大型犬の好さ、かわいさが表現されていると思います。
撮影会に招かれて本当にラッキー。そして真太郎、わたしたちにかけがえのない「ラッキー」をたっくさん運んできてくれています。

Re: No title


v-14アイガー母さん、
よくみんなに「しんたろう」てどういう意味?ときかれるんです。
真=True
太郎=Boy
がいちばんシンプルでわかりやすいかなー、と説明しております。
この写真の真太郎のお目めがぱっちりしているところがアイガーくんに似ていると思いますv-238

Re: No title


v-14ミルさん、
ありがとうございます!

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
たった4ヶ月前、1歳もすぎていたけど、こうして見ると手も顔もパピーですよねー。
本当にすばらしい思い出になりましたv-290

Re: No title


v-14keikoさん、
200枚近くから、いちばん真太郎らしい一枚を選んだプロもさすがですよねー。
岳さんそっくりさんの真太郎。ふたりで写真集でも出しちゃったらv-361v-363

No title

ほんま、
かっこええ~!!

Re: No title


v-14らどりんさん、
ありがとぉ~!!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム