楽しいお留守番だったよ。

2013/08/12 Mon


またしばし出かけていて、ブログがお留守になっていました
お留守と言えば、お留守番していたこの方

IMG_6442_convert_20130812013740.jpg

信じられないぐらい理想的な「お留守番」になりました。
はじめは今回はマーフィーパパが忙しくてダメだし、しょうがないからペットホテルか…と考えていたのですが、
なんとマーフィーママが家にマーフィーと一緒にずっと泊まってくれて、
彼女がお仕事行っている間も、マーフィー兄ちゃんとだったらさびしくなくよい子でいてくれました。
猫たちもさびしくなく、よかったです。

IMG_6440_convert_20130812013717.jpg

「お留守番」たのしかったよ~。へへへ。

IMG_6472_convert_20130812014245.jpg



こんな幸せなお留守番をできた真太郎にぽちっと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

お~~それは良かった!

預けるのって心配ですよねー

今回は自分のお家に大好きなマーフィーと
マーフィーママ!!

おそらく大丈夫だろうな~なんて思っていたのですが!
元気一杯!良い笑顔で迎えてくれたのなら

本当に良かったですね♪
演奏旅行お疲れ様でした(^^)

Re: お~~それは良かった!


v-14べるばびママさん、
ありがとうございます。
本当に留守にするって神経すりへります。
今回は本当にラッキーでした♪
おかげで安心して行ってこれました。
ママさんもベルンちゃんバビィちゃんを預けなきゃいけないこととかありますか。
そういう時はどうなさっていますか。
ふたりだとなおさら大変ですよね。

そうなんです!!

今まで2回だけ「2日間」預けました!

最初はペットホテルへお散歩付きいつものフードを持ち込みで・・・

散歩は雨が降って来たので短めにしましたとの事
フードも食べていましたよ~~、と聞いたのですが・・・・

仲良しの店員さんから雨だったので散歩は行かなかった!
2わんこともお水は飲んでいたけれどフードは1口も食べなかった・・と!!

仲良しの方が居たからこそ分かった事実でしたが
ショックでした

その後はかかりつけ医の先生宅へ
最初から自宅兼医院の庭には1日2回出しますが散歩は行きません。
フードも持ち込み。
結局はフードはやっぱり食べなかったそうですが
お水をきちんと飲んでいた事、庭では走り回っていた事と
聞きましたので

それからはかかりつけ医さんにお願いしようと決めました!

先生にはとてもなついているので安心です(笑)

嘘をつかれるよりもずっと良いですしね~

Re: そうなんです!!


v-14べるばびママさん、
嘘をつかれるって最悪ですね。。。
ベルンちゃんもバビィちゃんもとっても繊細なんですね。

実は弁慶をいつも連れて行っていたデイケアでも、もらうコメントにはいつもよいことばかり書いてあったのですが、知り合いの元職員から、かなりいいかげんなこと書いているし、ケアもそこまで行き届いていないことも、、、と聞き、最近はそこに真太郎を連れて行くのはやめています。
目の届かない所で、恐いですよね。
「子供たち」を置いて出かけるのは、ほんといつもつらいですよね。。。

No title

カルチョーフィさん、おはこんばんちは!
そうですか、楽しいお留守番だったんですね♪
マーフィーママだけでなく、マーフィーも一緒なんて、
も、もしかして、真太郎くん、
「またママたちお出掛けしないかなぁ、、うっしっし、、」とか思っていたりして(汗)

他の方のコメントを盗み読みして(すみません)、
やっぱり他人に預けるのは怖いですね。
よっぽど信頼できる間柄の人じゃないと、、
真太郎ちゃん、安心して任せられる方がいらして、
ホントラッキーでしたね♪

Re: No title


> ホントラッキーでしたね♪
v-14らどりんさん、
そうなんですよ、、、ひそかにまたお出かけしないかなぁなんて思ってたりして、、、v-356
でもほんとの話、預けるのって勇気入ります。そういえばらどりんさんは、日本に行っていたときとかシロくんのお世話はどうしていたのですか?

No title

あの時は別居している母に家にいてもらいました。
懐いていたけど、やっぱり私がいなくなってしばらくは何も食べなくなったそうで、
なにしろ食べさせなくちゃってことで、
餌に牛乳かけたりして食べさせたそうなんです(汗)
帰ってきたらシロは激太りしてました(滝汗)

Re: No title


v-14らどりんさん、
太っちゃうのも困るけど、食べなくなっちゃうとあせりますよー。
お母様もサンパウロにいらっしゃるんですね。ちかくにご家族が、うらやましいです♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム