またお留守番。。。

2013/08/02 Fri


ここのところどんより曇り、暗くて寒い日が続いていましたが、
わんこたちにとっては寒い方がすごしやすいですよね。
昨日も元気よくビーチで遊んだ真太郎です。

8ヶ月のスタンダードプードルちゃんに簡単に転がされちゃいました。

IMG_6422_convert_20130730111919.jpg

うぉ~!くやしい~

IMG_6421_convert_20130730111905.jpg

けっこう激しくバトルごっこして、またまた泥んこになっちゃいました~。
その前に浅瀬で水遊びもしたし。

IMG_6424_convert_20130730111932.jpg

ハイ、この日はハッピーバースデーならぬハッピーバスデーになりました。

IMG_6425_convert_20130730111950.jpg

明日から数日演奏旅行なるものに出かけます。
今回はマーフィーママのアンジーが家に泊まって真太郎の面倒を見てくれることになりました。
アンジーが日中働いている間はにゃんずとお家でお留守番です。
そんなに長時間のお留守番はしたことがないので、私たちもちょっと心配です。

IMG_6426_convert_20130730112003.jpg

ボクも心配になっちゃうよ。。。

おりこうに待っていてくれますように。





お留守番の真太郎&にゃんずにポチッと応援お願します。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

良い子で待てますよね~~

とはいえ、カルチョさん達はもちろん心配ですよね。

唯一慣れているニンゲン様のお一人ですし

真ちゃんって本当にわんこさん達とはすぐに仲良しで
遊べちゃうのねーー
偉いわーー♪

シャンプー台の上に居る真ちゃん
ステパパさんとの比較でも大きくなった感ありあり!

カルチョさんも気を付けて演奏旅行に行ってらして下さいね!
お帰りお待ちしています(笑)

Re: 良い子で待てますよね~~

> とはいえ、カルチョさん達はもちろん心配ですよね。
>
> 唯一慣れているニンゲン様のお一人ですし
>
> 真ちゃんって本当にわんこさん達とはすぐに仲良しで
> 遊べちゃうのねーー
> 偉いわーー♪
>
> シャンプー台の上に居る真ちゃん
> ステパパさんとの比較でも大きくなった感ありあり!
>
> カルチョさんも気を付けて演奏旅行に行ってらして下さいね!
> お帰りお待ちしています(笑)
べるばびママさん、
あ本当、すてさんと並んで風呂場で、大きさが目だってきました
おりこうにしてるかな、さびしがってるかな、心配になってしまう親バカです。
今Pc持っていないので、簡単なお返事すみません。

No title

カルチョーフィさん、お邪魔します♪
え?
もしかして、パパもママも演奏旅行?
ぶわぁ~~ん(泣)
わ、私が泣かなくてもいいですね(汗)

でも、お姉ちゃんたちもいるし、
大好きなマーフィーママもいるし、
真太郎ちゃんもお利口で待っていてくれますよね♪
今度こそぐれるかも?(笑)

演奏旅行、お気をつけて!
よいお仕事なさってください、、

Re: No title


v-14らどりんさん、
お返事超遅くなってごめんなさい!
帰ってきてからもこっちでも演奏会があってめまぐるしくしていました。
そうなんです、すてさんも一緒に行ったのでした。
真太郎はマーフィーママと、マーフィーもいっしょに泊まってくれていたので、さびしいどころか、、、
理想的なお留守番をしてもらいました。
またこれからブログアップしていきます。よろしく~♪

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム