ただいま!です。

2013/07/23 Tue


すっかりほったらかしにしてしまったブログさん。
暑い~じめじめ~の日本より帰ってまいりました。
こっちは、寒い!お昼でも15-18度ぐらいで風が冷たくて。お散歩もセーターにジャケットにニットの帽子に手袋という格好です。

うちの子供たちはみんなおりこうにお父さんとお留守番してくれていました!
真太郎にはママからはおもちゃのおみやげ。

IMG_6360_convert_20130723112613.jpg

 うっしっし~。きゃっほ~

IMG_6358_convert_20130723112556.jpg

カミカミ。これ一応おサルさんだそうです。
真太郎が好きな紐とキュウキュウなりものが4個も入っていて、たいへん気に入った様子。

IMG_6376_convert_20130723112751.jpg


そして「いち、に、の散歩」のミルさんからおねだりして頂いた、
オリジナルのアクリルアートです

IMG_6374_convert_20130723112732.jpg

親友マーフィーといっしょに。そしてみんなの「家紋」も入っています

IMG_6381_convert_20130723112847.jpg

こちらはクックパッドを通じてお友達になったシナリオライターのまぁ!さんから、
日本製無添加の砂肝のおやつとおからクッキーをいただきました

IMG_6367_convert_20130723112659.jpg

ぼくスナギモ大好きなんだこっちにないしー。

IMG_6372_convert_20130723112715.jpg

大ちゃんはスーツケースを開けるなり入っちゃいましたですね~。

IMG_6364_convert_20130723112638.jpg

ママっ子の大ちゃん、さびしかったことと思います。

IMG_6357_convert_20130723112513.jpg

今もこんな調子にパソコンをいじる私にずっとべったりくっついて離れません

IMG_6388_convert_20130723112902.jpg

ママ帰ってきてよかった~。

IMG_6378_convert_20130723112812.jpg



おりこうしてたみんなにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

カルチョーフィさん、おかえりなさい♪

帰ってきたときに待っていてくれて、ウェルカムバックしてくれる家族がいると嬉しいですよね~♫

砂肝おやつ、
私も食べたい、、(笑)

そちらも寒いんですか??
こちらは寒くて寒くて、、
寒い日はみんな集まって来て押しくらまんじゅう状態です。

Re: No title


v-14らどりんさん、
すっかりご無沙汰してしまいました。
みんなおりこうさんに待っていてくれましたv-290
そちらは本当の冬ですものね。寒いですよねー。
ということは「夏」のリオオリンピックは何月開催になるのかな???

No title

おかえりなさ~ぁぃ(。・Д・。)ノ
どうでしたか~真夏の日本は~あつぅ~ですよね。
みんながお出迎えで~べったり~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ嬉しいね
あっ?タマちゃんは??

Re: No title


v-14にゃん太さん、
日本の夏の暑さとなんといってもムシムシがぁ~。。。アメリカでももちろん温度的には40度いく所も多いですが、湿度がそこまで上がらないので体感温度がまったく違います。
さいわいここはバニさんにはうれしいあまり暑くならない所ですが、日本にいる間、ここにいるバニさんたちにはこれはキツイー、とずっと思っておりました。福くんも家で十分すずんでいてね!
いまも横で大五郎がべったりくっついています。甘えん坊くん。
たまも実は最近めちゃめちゃ甘えるようになって、夜はなぜかわたしの頭にはりついて寝ているぐらいなので、さびしかったと思うのですが、そこはお姫様、そうやすやすとさびしかった~ごろにゃ~ん、なんて態度は見せないところがまたv-283の醍醐味ですよね♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム