水遊び。つづき

2013/07/06 Sat


だれかいっしょに遊べる子いないかなぁ。と辺りを見回す真太郎。

IMG_6292_convert_20130704041906.jpg

とそこにちょうどよく現れた、8ヶ月のボクサーのパピー、エースくん。

すっかりラブラブいやん、エースくんちょっと妖しいわ~。

IMG_6294_convert_20130704041920.jpg

ボクサーのパピーのエネルギーは半端じゃないです!
さんざんレスリングにおいかけっこして、ふたりともどろんこ。
ちょっと疲れて一休み

IMG_6297_convert_20130704041939.jpg


ん?バニの赤ちゃん?に一瞬見えるこの子は、ミニオージーシェパードのパピーちゃん。

IMG_6305_convert_20130704042016.jpg


水に顔をつっこんでいたから、頭までどろんこ!ひゃ~、汚い~。

IMG_6302_convert_20130704041956.jpg


この日はこの夏ここで開催されている世界的セーリングイベント・アメリカズカップのチームアメリカが練習しているところも見られました。

IMG_6308_convert_20130704042035.jpg

このAC72というのかな?カタマラン、めちゃめちゃ速い!目の前であっという間に湾を横切っていきました。

IMG_6310_convert_20130704042055.jpg

なにあれ?建物が水の上動いてるよ。。。そうだね、大きいもんね。

IMG_6311_convert_20130704042119.jpg


イヤ~、今日はおもいっきり遊べたなぁ。どろんこって気持ちいい!
---あー、車の中もどろんこに。。。

IMG_6314_convert_20130704042137.jpg

によって帰りは、もちろんシャンプー!

IMG_6317_convert_20130704042203.jpg

へへ、とーちゃん、ボクのTシャツ着てるよ。
お腹のでっぱりで石川五右衛門の方がのびちゃってるね。。。

IMG_6318_convert_20130704042227.jpg
「うちの子一番」さんのオリジナルイラストTシャツです!リンクぜひ見てみてください




どろんこ真太郎にぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

ヨット素敵~~

あらあら真ちゃん、泥んこまみれですねーー

元気良く沢山遊べて良かったね♪

ミニオージーシェパード?? ホントにバニみたい!
珍しく泥んこのまま車に乗るのね~なんて思っていたら
シャンプー場所まで移動でしたか・・

いや、ステパパさんホントにTシャツ良くお似合いで!!
色も良いわぁーー

真ちゃんすっかり「シャンプー」慣れしたのね
偉いなーー

Re: ヨット素敵~~


v-14べるばびママさん、

こんな晴れた日にはヨットが絵になりますよね!

たまにはおもいっきり泥んこになって、、、なんてそうたまにでもなかったりして。
さすがにシャンプーは慣れてくれました、でも相変わらずドライアーはダメなので、タオルドライしてからもいつも一日なんだか湿ってます。

すてさんのTシャツ色がとってもきれいですよね。お腹なんとかならないのかねぇ。。。
他は太っているわけでもないのに、お腹だけ出るって男の特権???
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム