雨が上がって

2013/06/30 Sun


このところめずらしく雨がつづいたりして、あまりお外で思い切り遊べなかった真太郎。
やっと晴れた~
さっそくマーフィーもいっしょに遊びに行ったよ。
 キャッホー!
  後方、のしのしやってくるマーフィー
IMG_6148_convert_20130620232849.jpg


 お空は真っ青気分いいねぇ。

IMG_6149_convert_20130620232906.jpg


 でもやっぱり日陰がいい、とマーフィー。

IMG_6150_convert_20130620232925.jpg


 ぼくも~!

IMG_6151_convert_20130620232945.jpg


最近仲良くなトリュフちゃん。
遊び方がフラニーに似ていてすっかり意気投合。

IMG_6168_convert_20130620233142.jpg


こちらは近所の公園をお散歩中にはじめて会ったバニくん、チャーリー、3歳。
小熊みたいにもこもこ、どっちかというと真太郎よりパピーに見えますよね。


IMG_6164_convert_20130620233110.jpg

この辺りではこの時期雨が続くって本当にめずらしいことでした。
毎日どこかに行って、ノーリードでおもいっきり遊ぶのがすっかりルーティンになってしまった真太郎。
つーまんな~い!の数日でした。
あんね、キミね、贅沢モンだよ!




みんなの応援ポチッとお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

キャッホー って うれしそ~ですね。
雨だと 散歩もできないし・・・
とびきりの笑顔になっちゃうよね~ 

雨が続いたときは ずーとうちでダラダラ。
せっかくの カッパ着せても 出たくないって言うはな・・・
晴れると 気持ちもハッピーになりますね。
松ぼっくり 大きいですねv-11
前回の チキン~ とってもおいしそうです~v-10

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
めずらしく雨が続いて、真太郎もカッパを買ってあげるかぁなんて言っていたところです。
はなちゃん、せっかくのカッパなのに雨じゃやっぱりお外出たくないですよね。
そうえいば、ここの松ぼっくりって大きいんですよね!

No title

イヤッホッーな真ちゃん~うれしそう~
日本の雨はムシムシ感がすごくて(特に名古屋は)
バニには非常にきついですね。
ランに行ってももともと走らない福は木陰でまったり。

真ちゃん?まだ耳のパピ毛?五右衛門ヘアー?
まだまだ幼さが残るお顔が可愛いね~

Re: No title


v-14にゃん太さん、
日本のむしむしと暑さはスイスの犬にはつらいですよねー。
でも冷房というみかたが。
ここは冷房のない世界なので、たま~に暑い時はワンたちつらいです。

真太郎、もう1歳3ヶ月なのにまだまだパピ毛のようなヘアーが頭・耳辺りにのこってますv-290

No title

絶景をバックに楽しそうに戯れるワンコたち。贅沢な風景ですね~。羨ましいです。

そちらは今の気温、どのくらいなんですか?あまり暑そうでもないのかしら?

東京は30℃近くまで上がり始めてて、バニには厳しい限りです。

Re: No title


v-14アイガー母さん、
この2,3日みずらしく暖かい日が続いて、日向で25度以上あったでしょうか。でもジメジメしてないので日本の暑さとちがいますねー。
でも今朝は今ベランダが18度です。その上に風が冷たくて寒いです。
私がここで半そでを着るのって、年に3度ぐらい。
一年中ほとんど気温が変わらない町なんです。一年中おんなじ服着てます!
バニたちには、過ごしやすい土地です。
日本のバニさんたちには夏は過酷ですねー。アイガー君も夏ばてに気をつけてね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム