すてさんバースデー

2013/06/21 Fri

これはちょいと前のこと。
すてさんのお誕生日のお祝いに、マーフィー&パパママといっしょに海辺のレストランに行きました。
夕日を眺めながら、わんこオーケーのデッキのテーブルでディナー。
マーフィーも真太郎もくつろげるスペースがたっぷりあって終始ごっきげんでした

IMG_6138_convert_20130620232721.jpg

普段はレストランでもおとなしい子達ですが、この日はずっとはしゃぎぎみ。
よっぽどうれしかったんだね~

IMG_6141_convert_20130620232741.jpg

人間たちももっちろん、笑顔いっぱいのバースデーディナーでした!


すてさんにも?ぽちっと応援お願します♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


すてさんの実際のお誕生日の夜は私はお仕事だったので、彼には特製お弁当を作りました。
お弁当箱はいつか築地で買った、年代モノの漆塗りなんです。
お店のおじさん、「これねぇ、本物なんだよ、ホンモノ。わかってんの!」と嫌味を言われたのを思い出す~

IMG_6049_convert_20130620232705.jpg

Comments

Secret

No title

遅ればせながら、すてさんお誕生日おめでとうございます!
わんこ達も一緒で、素敵なお祝いになりましたね~

と、美味しそうなお弁当が最後に出ておりましたが
すてさん、和食、お好きなんですか~

まあ、でも逆に、アタシもアメリカに7回ほど行きましたが
で、長い時には3週間ほど滞在してましたが
そちらの食事を美味しくいただいてました~
いやあ~お肉がこっちより安くて満喫しまくりで(肉好き)

ステパパさんお誕生日おめでとうございます!

いやいや、美味しそうなお弁当ーー(笑)

わんこを連れての誕生日会も楽しそうですね♪
マーフィーもパパママが揃って楽しくしているので

きっといつも以上にルンルン♪だったのでしょうね

しかし築地のおじさん「良い物」だから
欲しくなってるのにね~~

愛着が有りすぎて手放したくなかったのかしら??

おめでとう・・です~!!

パパさん(すてさんって私が言っていいのかな?)ぱふぱふ・どんどん・・お誕生日おめでとうです~!

ハンサムで素敵なすてさん(失礼します!)・・これからもブログ登場お待ちしておりますよん(にこっ”)

No title

すてさん~お誕生日おめでとうございます~
ますます~素敵なステさんの男っぷりがあがりますぅ~
(でもそれはカルチョーフィさんのおかげだけど内緒よね~)
いやぁ~それにしても・・・美味しそうなお弁当!!
それにお弁当の器の形もおしゃれですぅ~
すてさん~幸せですねぇ~フフフフ

Re: No title


v-14イヴままさん、
すてさんのお祝いありがとうございます!
やっぱりわんこたち一緒が楽しいですよね。

すてさん、和食大好きです。納豆だけダメ~!
でもやっぱり彼もがっつり肉派です。でっかい肉の塊、よろこびます。

Re: ステパパさんお誕生日おめでとうございます!


v-14べるばびママさん、
すてさんのお誕生会は、どっちかというと犬たちが主役になっちゃったけど、私達にとってはそれが最高のプレゼントでした。
マーフィーパパママも、別れてからもなんだかんだいってよく一緒にいるんです。不思議なものです。
でも常にいっしょにいた時の張り詰めた空気がとれたせいか、マーフィーも最近とってもハッピーそうなんですよ。
拒食もなくなったし。

築地のおっさん、なんだかいきなり怒られているみたいで、まいっちゃいました。
でも最近もうこういったモノホンの木の漆塗りって実際に少なくなってきちゃったですもんね。。。

Re: おめでとう・・です~!!


v-14新&力&福mamaさん、
すてさんにお祝いありがとうございます。
すてさんでいいんですよ~!もうすっかり日本ではどこに行っても「すてさん」が定着しております。このニックネームをくれたおじさまにいつも感謝してるんですv-290

Re: No title


v-14にゃん太さん、
男っぷりが上がった???すてさんに、ありがとうございます。
(そうそう、わたしのおかげよぉv-8

よい器を使うと料理も美味しく感じますよねー。
でもこれはぎゅぎゅうに詰めすぎてますね、あはは。
すてさんにはボリュームが要りようだから。。。ね。

No title

すてさん Happybirthday!
真ちゃんとマーフィーと一緒で、すてさん楽しそう♪

カルチョちゃんの手作り弁当!!!
すごい美味しそうだよーー
料亭のお弁当みたいに彩りきれいで品数いっぱい。
これはすてさん感動したんじゃない??
このお弁当持って、お出かけしたくなるね。

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
ありがとうねー。すてさんに伝えとくね♪
みんないっしょで楽しい誕生日ディナーでした。

ちょっと詰め過ぎボリュームのお弁当。せっかくだから持ってどこか行きたいよね。
でもこの日は彼はひとりでお家でたべたのでした。。。

比呂美ちゃんのBDももうすぐだね!
またちょっと送れちゃうけど東京からちょこっと送るねv-392

No title

遅くなりましたが すてさん 誕生日おめでとう
ございます

すてさん とっても 幸せそうな顔してますね。
真ちゃんも マーフィお兄ちゃんがいてよかったね。
おいしそうなお弁当♡料亭みたいです。すてさん 和食好きなんですね。 私も最近は和食好きになりました。たまにすごく お肉が食べたくなりますが・・・
うちも もうすぐ旦那の誕生日。 私 料理上手じゃないし・・・
何しようかなぁ。あはは・・・ 去年は回転寿司にいったなぁ

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
すてさんにありがとうございます。
真太郎もマーフィーもたのしかったみたいです。
このお弁当、やっぱり器が豪華に見せてくれるんですよ~。築地のおっちゃんは意地悪だったけどv-8
すてさんは和食も好きだけど、やっぱり肉~!が欲しくなるみたいですよ。見ていると、やっぱり西洋人てカラダの作りが違うなーと思っちゃいます。
だんなさまのお誕生日、はなちゃんも一緒にどこかいけるといいですね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム