久しぶりにお兄ちゃんと遊んでうれしいな!

2013/06/09 Sun


このところフラニーちゃんがお泊りに来ていたり、なんだかんだ忙しくしていて、なかなかマーフィー兄ちゃんと会えなかった真太郎。
きのうやっと一緒に遊びに行けました。
なんとなんと2週間ぶりの再会、このふたりが2週間も会わなかったことなんていままであったかな?

「にいちゃ~ん!」  「おぅ。」
IMG_6101_convert_20130609105741.jpg

そしてまずは挨拶代わりのお決まりの上下関係を示すワンプロ。

IMG_6099_convert_20130609105719.jpg


マーフィー、3歳になってすっかり大人の魅力に満ちてきましたよぉ。

IMG_6102_convert_20130609105757.jpg


この日はマーフィー家でお預りのコーギーのチョンシーちゃんもいっしょ。
大きいお兄ちゃんたちが大好きな彼女

IMG_6104_convert_20130609105812.jpg



「お兄ちゃんたちがまた暴れてるよ~、ウフフ」

IMG_6107_convert_20130609105847.jpg

激しくつづくバトル。

IMG_6109_convert_20130609105910.jpg


と現れたのは、この方フィーリックス。
一見バーニーズ?
彼はバニとサモイアッドのミックス。バニが超ふわふわになったみたいです。

IMG_6105_convert_20130609105832 - Copy


しっかしまぁ、このふたりったら。

IMG_6117_convert_20130609105924.jpg

いっしょにいるのが嬉しくてたまらない!

IMG_6119_convert_20130609105943.jpg

これ別に写真撮るから並んで、とかじゃないんです。
自然にふたりでくっついているんですよ~。

IMG_6121_convert_20130609110002.jpg

もうお兄ちゃんにべとべとに甘える真太郎。

IMG_6123_convert_20130609110018.jpg


チョンシーちゃんとも仲いいよ
IMG_6130_convert_20130609110035.jpg



お兄ちゃんといるとへろへろの真太郎に
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

にゃははーー

真ちゃんとマーフィーって本当に相性も抜群ですねぇーー

チョンシーちゃんの笑顔の可愛いこと!!

でもバニの集合写真、皆さん大変!っておっしゃっている位だから
やっぱり自然とフタリはくっついてしまうのね(笑)

ニンゲンでも仲の良い人との普段からの立ち位置って近いですもの・・
同じなのね♪

フタリともお客様が居ての再会だから
ストレスは無かったでしょうけれど、嬉しそうで楽しそうなのが
伝わってきます(笑)

No title

真ちゃん マーフィお兄ちゃんといる時も
とっても楽しそうですねv-10
2週間会ってなかったなんて思えないくらい♡♡
写真からも楽しさが伝わってきます♪

見ましたよ~ モデルの真ちゃんかっこいい~
いろんな表情素敵~♪男の仔の顔してますね。

 

Re: にゃははーー


v-14べるばびママさん、
そう、バニたちのいっしょにいる所の写真撮るのって結構大変なんですよね。でもこのふたりは自然とぴたり寄り添っていて。
ほんとにほのぼのです。
ここまで相性のいい子達も珍しいと思います。フラニーとも相性ぴったりで真太郎はしあわせです。

チョンシーちゃん、可愛いですよね♪

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
真太郎はマーフィーとフラニーと大切な友達がいて幸せモンです。
そう、2週間ぶりにあっても数時間ぶりにあっても興奮ぶりは実はいっしょだったりして。

モデル顔の真太郎って、ほんと男くさい??風にとらえてくださった?です。ははは。

No title

いいな~☆いつ見ても本当に仲良しの二人♪微笑ましいですねぇ。

プロレスはしてもマウンティングはしないんですか?
ちゃんと条件に遊んでて見習って欲しいものです。

Re: No title


v-14アイガー母さん、
仲のいい子がそばにいるってほんとにいいですよ~・
この子達は両方とも生後6ヶ月ほどでおカマになってますが、ふたりともマウンティング行為はいっさいしません。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム