ともだちとの午前中。

2011/11/23 Wed

今日は雨が降りそうで降らない、中途半端なお天気。
家のご近所から見えるゴールデンゲートブリッジ。赤い色がが奇妙な色に光って見えていて、なんだかウルトラマンに出てくるナントカ星人が街に現れたようにも見える?

IMG_0217.jpg

今日は午前中はお友達巡り。
まずは、ボクサーのアビーちゃん。1歳半。仕事仲間のおじちゃんのわんちゃん。

IMG_0251.jpg

マーフィーのお店へ。お兄ちゃんにご挨拶。手前が弁慶。
IMG_0273.jpg

こちらはマーフィー。お店に来ていた4ヶ月のシーズーのチャーリーと。チャーリーは全然ものおじしないし、またマーフィーもいつもおだやかで。それにしてもマーフィーの足長い!
IMG_0258.jpg

帰り、家の前で近所のなかよし、タイソンくんに遭遇。タイソンはチワワ・ダックスのミックス。とっても元気な11歳。ピットブル2匹と育ったそうで、大きな弁慶も平気どころか、いつもちょっぴり親分気取り。
IMG_0275.jpg

  おい、おまえしっかりやっとんのか~。
IMG_0276.jpg


                    


途中獣医さんの近くを通ったので、ついでに寄って体重を計らせてもらいました。
40.5キロあったよ~。9ヶ月の弁慶




ポチッと応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

弁慶くん、はや40㌔越え??
さすが、超大型犬!
でも、バーニーズっていくつになっても
童顔なお顔が可愛いなぁ。。
おっとりさん、そのものだよね。
そうそう、アメリカってピットブルって多いよね?
よく聞くから~
ピットブルのミックス、とか。
こっちでは全然聞かないし見ないから新鮮なの!
でも、闘犬?の問題とかあるんだよね、たしか、、、

Muah!!!!

Benkei is so awesome! Every picture in this story is priceless!!
v-218

おおぉ~~

ゴールデンゲートブリッジ・・よりも!

この下り坂!!外国だぁーー

それにしても「マーフィー君」そっくり・・脚、長すぎ~(笑)
弁慶君もそっくりそのまま っぽくなりそう・・

弁慶君、9ヶ月でもう40.5kgなんだ~大きいなあ
ウチは1歳5ヶ月の時点で28kg
日本では、こんな小さいバニが増えているそうです
ゴル親さん曰く、ゴールデンレトリバーも

まあ、ウチはカワイイからいいんですけどね(親バカ)
ショーに出る訳じゃないし

ピットブル、確かにそちらの番組にはよく出てきますね
アニマルプラネットなんかで、結構アメリカの番組やってて
よく見てるんで、実はそこで知りました
The Dog WhispererとかMiami animal policeとか好きです

でも、ウチがよく行く市内の公園でも見た事あるって友人が言っててました

こんばんは。

弁慶くんもマーフィーくんも小さい犬達にもやさすぃ~~
(じっくんは機嫌がいいときは優しいです。笑)
40キロ超えても、スリムだもんなぁー!
弁慶くん、やっぱまだまだいきますね。

マーフィーくんの手足だけ見てると、何犬か分かりません。じっくんと同じ犬種とは到底思えませんっ。笑

Re: No title

きなこちゃん、
おかげさまで、はやなのか、やっとというのか、40超えました。
でも顔はほんとまだまだ童顔です~。
そう、こっちはピットブル/ピットミックスめちゃ多いよ。本当はとってもやさしい気質なのに、闘犬のように育ててしまう悪い人たちのおかげで、実際にそういう風になってしまう犬たちや、そういう人間に捨てられる犬たちが多くて、レスキューでもピットブルが一番多いと思います。お顔は恐そうなんだけど、ちゃんと育てればとてもいい子達なんですよ。

Re: Muah!!!!

Unchi-kun,v-294

Thanks for looking in! I don't know if you got that the Bernese in the pic with little Shi-zu pup is not Benkei, it's his older "brother" Murphy. They really look amazingly alike! Thanks for all the beautiful pictures the other day, I'm going to post them next!

Re: おおぉ~~


べるばびママさん、
そう、サンフランシスコは坂で有名ですねー。でもこの坂はまだまだゆるゆるの方です~。ダウンタウンの方の物凄い坂は正にジェットコースターなみ。

マーフイー、足長すぎ?ですよね~。弁慶もこの長さに届くかな~。

Re: No title

イヴままさん、
イヴちゃんはかわいらしいサイズなんですね。アメリカではなんでもデカサイズで。。。
ピットブル/ミックスは本当にここでは多いです。かわいそうなことに、ギャング・ちんぴら系の人間が闘犬まがいに育てたり、むやみに子を産ませておいて捨てたり。。。レスキューでも非常に多いんです。ちゃんと育てれば、とってもやさしい忠犬になるのに。
Dog Whisperer はいまだに見たことがないのですが、レスキューシリーズはたまに見てますv-286

Re: こんばんは。

じるままさん、
弁慶はまだまだやんちゃ坊主だけど、お兄ちゃんのようにやさしいところも似ているんです。
ほんとにマーフィーってちょっと何犬?と思っちゃいますよね。うちの子はまだまだ彼に比べると「ドンキー」ですv-397
弁慶もマーフィーも同じ生ダイエットなんですが、ふたりとも脂肪がつかずに筋肉、スリムなのはこの食のおかげだと思うんです。生食に変えてからとってもv-294も調子がいいです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム