フラニーちゃんが帰っちゃった。。。

2013/06/04 Tue

この2週間あまり、今回のフラニーちゃんのお預りの間はいろんな所に遊びに行きました
こんな岩肌がごつごつあらわなグレンパーク

IMG_6012_convert_20130604113921.jpg

岩のトンネルでおっかけっこしたり、

IMG_6014_convert_20130604113947.jpg

広大な敷地のハイキングトレールを走り回ったり。
先頭はいつもフラニーです。
真太郎はいつも「おねえちゃん、まってぇ!」とくっついてまわるのがホントにかわゆい

IMG_6022_convert_20130604114005.jpg

フラニーちゃんはビーチが一番好きかな。

IMG_6047_convert_20130604114046.jpg

関係ないけど、この日ビーチで会ったこの子、バーニーズとマスティフのミックスだそうです。
レオンバーガーみたいで、とってもきれい。

IMG_6052_convert_20130604114125.jpg

この日は、フラニーちゃんのママがヨーロッパから帰ってきてお迎えに来た日。

IMG_6077_convert_20130604114155.jpg

バイバイする前にみんないっしょにビーチに行きました。

IMG_6079_convert_20130604114221.jpg

フラニーママもいっしょではしゃいで遊ぶふたり。

IMG_6085_convert_20130604114256.jpg

この後ランチに行った時の一枚。
やっぱりなんとなくすでにわかっているんですよね、これでしばらく会えないって。
フラニーママはフラニーと再会、うれしそうな笑顔。でも犬たちは。。。とくに真太郎は笑ってませんね。。。

IMG_6086_convert_20130604114315.jpg


家に帰ってきて。
やっぱり帰っちゃった。。。

IMG_6089_convert_20130604114331.jpg

またすぐ会えるよ、真太郎!


ちょっと悲しい真太郎に応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


フラニーの足跡。
IMG_6040_convert_20130604114026.jpg

Comments

Secret

んーー淋しそう・・

楽しい2週間だったから余計にかしら・・

フラニーちゃんのリードに真ちゃん安心して遊べたのねー
真ちゃんもすっかりビーチの波際に慣れて(笑)

やっぱり色んな所で影響を受けるんだ
凄いなー

確かに真ちゃんもフラニーちゃんも「真顔」・・
でも今度会えた時は もっと もおーーーっと

楽しいよね♪

Re: んーー淋しそう・・


v-14べるばびママさん、
真太郎の表情ってホントによくわかりやすいです。
フラニーちゃんとの毎日は笑顔・笑顔だったから、私たちもなんだかさびしいです。
でも6月の半ばにまた遊びに来ると言っているので。

あ、この波際でフラニーちゃんといるのは、別のわんこなんです。
そこであって一緒に遊んでいた子。真太郎はあいかわらず波はNGです~。

No title

真太郎ちゃん、寂しそう、、
なんか見てるだけでこっちが切なくなっちゃいますね(泣)
早く元気になぁれ♫

No title

フラニーちゃんも 真ちゃんも
寂しそう・・・ お互いに分かっているんですね。
ほんと仲良しで兄弟みたいv-10
真ちゃん また遊べるから元気だしてねv-91

Re: No title


v-14らどりんさん、
ほんとに、こうはっきり「かなしい~。。。」と表現してくれるとまいっちゃいますv-7
でももう普通にもどったようです♪

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
はなちゃんは、さぶ兄ちゃんがいつもそばにいてくれて幸せですよね~e-266
やっぱりいつもいっしょにいる子がいるといいな、とまじまじに考え始めている私たちです。
もし女の子を迎えたら、私の心の中ではひそかに想っている名前があります。。。はなちゃん。おひるねまんさんにオーケーいただけますか。

No title

もちろん v-10 オーケーです。
光栄です♡ 是非 是非♡
うちは 実家のワンコは  歴代 もも 一郎 三郎 
そして うちの 花 です。 みんな 和名なんですよ~
最近 バニちゃん2頭飼いの方 増えてますね。
うらやまし~なv-10

Re: No title


v-14おひるねまんさん、
ご実家のわんちゃんたちの和名いいですね!
女の子だったら、ももちゃんもいいなぁ。さくらちゃんとか。
でもはなは、英語でもHannahて名前があるんで、こっちの人に親しみやすいかな。
よろしくお願します♪

男の子だったら三郎、も考えました♪弁慶、真太郎に次ぐ子ですから~。
本当は吉右衛門とかにしたいけど、ガイジンさんにはむずかしい!
なんてまだまだ先の話ですが、考えていると楽しいです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム