ホネ骨ガシガシ大好き

2013/05/29 Wed


フラニーちゃんとベッドで大好きな生ホネをガシガシ~。

IMG_5953_convert_20130529022631.jpg

ほ~んとに仲がいいったら
IMG_5967_convert_20130529024042.jpg


2日に一つは召し上がっているので、残骸・骨はあちこちに散らばっています。。。

IMG_5961_convert_20130529024016.jpg


ちゅぱちゅぱ。か~わいいね
IMG_5966_convert_20130529022654.jpg
これ、本当に骨髄をちゅぱちゅぱ~と音を立てて食べるんですよ




今日も仲良しふたりにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

ほんと仲良しですね~
フラニーちゃんがおうちに帰っちゃったら寂しくなっちゃうねぇ、、
思い切ってもう1匹飼っちゃえば?
って無責任な発言(笑)
最後の真太郎くんの写真、
もうすっかりモデルさん!カメラ目線!(笑)
可愛い~♫

Re: No title


v-14らどりんさん、
いやいや、もう実際考えてますよ~、真太郎に弟か妹を。
真太郎のうれしそうな様子を見ていると、この子のためにいますぐにでも相棒がほしいぐらいです。
もうちょっと経済的なよゆーが出てきたら、飛びつくと思います。
あさって帰っちゃったらほ~んとに悲しむだろうなーv-406
最近真太郎ますます可愛くなったと思う超親ばかです。

No title

本当に兄弟みたいに仲良し♪見ている方が幸せもらえますね!
フラニーちゃんが急にいなくなっちゃったら、しんちゃん、寂しくてどうなっちゃうのかしら…。

アメリカでは犬をお知り合いに預けるのって一般的なんですか?
日本だとまずはペットホテルがほとんどだと思うんですが、
こうやって預けられると飼い主さんも安心でいいですね。

Re: No title


v-14アイガー母さん、
フラニーはもうあさって帰るのですが、帰っちゃった後の真太郎がしんぱいです。。。
去年マーフィーを1週間ほど預かっていて、帰っちゃった後はくらーい玄関のドアの前でひとりでポツンとずっといて、見ている方も悲しくなっちゃいました。

こっちでももちろんお預かりしてくれる施設はあるのですが、友達に頼ったりすることは多いですね。金銭的に助かるのもですが、やっぱり知っている人に家庭内でお世話してもらう方がずっとわんこにはいいですからね~。

No title

そうそう、お金かかりますよねぇ、、
特に大きな犬は餌代だけでもばかにならないし、
病気をすれば医者代も、、
ちっちゃい犬が欲しいなぁ、ってちらっと思うんですけどね。
イーヴィーちゃんみたいな子(笑)

No title

ほんと~仲良し~
フラニーちゃんが帰っちゃったらさみしがるよね~
フラニーちゃんって・・?ロットワイラーですか?でも・・違うかな?
ロットワイラーって番犬のイメージがあるのですがフラニーちゃんのような優しい子がいるとイメージがかわりますね。

この大きな手でオヤツを掴んでいる姿~かわええですぅ~
福も大きな手でガムなど持って食べますよ~
そのまま寝ちゃうとさらに可愛いので写真に撮りたいのに「ハッ」と体勢を変えちゃうんです。
真ちゃんは食べてるときにうっとり~の目をしませんか?
ほんと~何をしても可愛いけど仕草や表情が特に可愛いですよねぇ~(親バカですみません(笑)

Re: No title


v-14らどりんさん、
あ、すっかりイーヴィーちゃんファンになってますね♪
私もこの種類好きです。愛嬌あるよね~。
うちのお犬様もお猫様も保険代からお食事、デイケア、などなどもろもろ、人間のお子様とかわらないお代がかかります~。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
いよいよ明日でフラニーちゃんは帰っちゃいます。真太郎大丈夫かなー、ちょっと心配になってしまいます。
フラニーはロットワイラーの色合いなんですが、彼女は多分ピットブルとドーベルマンのミックスです。お顔はピット系で、ボディーの形はドーベルマンですねー。レスキューされた子なんで、はっきりはわからないのですが。

手を使って食べている姿はほーんとにかわいいですよね~。うっとりなんかいっちゃってる顔してたり。
親ばかぶりでは負けませんよ~!

No title

フラニーちゃんってほんといい子だね!
見た目とのギャップがなんとも魅力的。。。
もうそろそろ帰っちゃったころかなぁ。
ドアの前にまたポツンと・・・??涙
相性さえ良ければ多頭飼いは逆に楽だよ♪
くまちゃんは相性が難しい方だから
相性って難しいのだけど(汗)、
真太郎くんなら問題なさそう♪
いい縁があるといいね!わくわく。

Re: No title


v-14きなこちゃん、
昨日バイバイしてから、ずっとつまんなさそうにしている真太郎です。
この2週間ずっと笑顔が止まらない状態だったのが、しゅんとしちゃって。。。

真太郎はおっとりしているけど、なかなか繊細で相性問題けっこう難しいかもです。いままで可愛がってくれたのは年上のおにいちゃん、おねえちゃんだったから、年下が来たらどうなるかなぁ。
あ、でも年上の縁ていうのもありえるよね♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム