マーフィーのビッグなお誕生日ウォーク

2013/05/27 Mon


 今日はマーフィーのお誕生日
 3歳になりました
バースデーはグループウォークでお祝い。

まずはこのトリオ。
IMG_5969_convert_20130527113503 - Copy


そしてこのトリオグレタちゃんとフラニーは今日初対面。
真太郎は仲をとりもつやさしい紳士でありました。

IMG_5983_convert_20130527113657.jpg


お天気がいまいちの中お祝いにかけつけたみんな
人間ばっかりで犬たちがあまり写っていない~
でもワンコも30匹以上いたんですよ~
IMG_5988_convert_20130527113709.jpg

このごちゃごちゃ大人数・ワン数の中、すてさんがいなかったので私一人でフラニーと真太郎の居所を常に確認しながら2時間余りお散歩。かなり疲れましたねー。みんなの写真取っているひまもなかったです。
数少ない今日の写真の中より。
5ヶ月のフレンチー(フレンチブルドッグ)のパピー、イーヴィーちゃん

IMG_5977_convert_20130527113628.jpg

でっかいバーニーズを見てギョッ!
IMG_5976_convert_20130527113541.jpg




マーフィーにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

マーフィーおめでとう。
みんなでお祝い いいなぁ
すてきだなぁ

No title

マーフィおめでとう♪
たくさんのワンコ&人間がお祝いしてくれたんだね!
これからも真ちゃんと仲良く、いいお兄ちゃんで居てね。

イーヴィーちゃん、かわい過ぎる!!!
カルチョちゃんの写真最高!ウケたよ~(笑)
目を剥いて「ギョッ!」顔がかわい過ぎて大笑いでした。

Re: No title


v-14ミルさん
ありがとうございます。
日本からもみなさんがお祝いしてくれているよって伝えておきますね!
こうしてマーフィーという絆で結ばれた赤の他人がこんなにたくさん集まって、すばらしいことですね~。

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
このイーヴィーちゃん、私も大笑いしちゃいました。
よかったら写真コピーしてなんでも使ってね。
フレンチーって愛嬌あって好きです。

マーフィーのためにこんなにたくさん集まって、とても感動しますよ~。
ずっとずっと元気でみんなのまとめ役でいてほしいと願っています。

No title

遅くなりましたが、マーフィさんおめでとうございます
6月に3歳になるイヴよりちょっと年上なんですね

沢山のお仲間さんに祝って貰えて素敵ですね~

No title

い、イーヴィーちゃんの「ギョッ!」、最高です(笑)
カルチョーフィさん、シャッターチャンス逃さないよなぁ~
どこかのペットサイトに投稿したらいいのに♫
私のFacebookに転載していいですか?

おめでとぉ~ま~ふぃ~~!!

マーフィーのお誕生日だったんですね~!!
おめでとう!マ~フィ~!!
真太郎にもマーフィーにも会いたい~っ!!

しかしグループウォークすごいですね~
日本じゃ30匹って大会とかないと集まらないかもですね~
さすがアメリカだぁ~!

イーヴィーのびっくりした顔!最高のシャッターチャンス!
すばらしいですね!!ちょ~ウケた!!

つばさもがんばってますよ~!

みんなもがんばって~元気パワーくださいよ~!

ぶぃぶぃ!!

Re: No title


v-14イヴままさん、
ありがとうございます。日本の可愛いイヴちゃんからもしっかり伝えておきますね♪
イヴちゃんももうすぐ3歳ですね~。お誕生日にはなにか特別な催しでも?
たのしみですね。

Re: No title


v-14--さん、
あれ~。お名前が抜けていて、えっと、どなたでしょうv-363
あのでも、どうぞFacebookでもなんでも使ってくださいね。

Re: おめでとぉ~ま~ふぃ~~!!


v-14うちの子一番さん、
バースデーグループウォークにアンジー、しっかりお散歩バッグ持参でみんなに見せていましたよ~!
大中小、いろんなミックス犬からピュアブレッドまで30匹うじゃうじゃ~でした。人間の方がうじゃうじゃかな。
でも土地が広いからそんなに人がいても、あ、ちょっと人が集まってるな、ぐらいにしか見えないです。

イーヴィーのびっくりマーク顔おもしろいですよねー。どうぞイラストにでもなんでも自由に使ってください♪

み~んなから、つばさくんがんばれ~v-363

No title

名無しの犯人はずばりらどりんです(汗)
うちの父はいっくらボケても自分の名前は言えたけどなぁ、、
やばすぎ、、

Re: No title


v-14らどりんさん、
あはは、実は私も常習犯でしょっちゅう人様のブログのコメント欄で名前書き忘れしてますv-395
らどりんさんかなぁと思ったのですが、メールアドレスも表示されてなかったのでわからなかったんです、ごめんね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム