海が大好き!なフラニー

2013/05/25 Sat


 ビーチに行くといきいきと走り回るフラニーちゃん。

IMG_5911_convert_20130525104916.jpg

 昆布やら枝やらいろんなものをくわえて持ってきてくれます。

IMG_5915_convert_20130525104940.jpg


ほ~ら、こっち来てみ、と真太郎を波の方に誘います。

IMG_5908_convert_20130525104906.jpg

 え、そ、それはちょっと。。。と足が止まる真太郎。

IMG_5912_convert_20130525104927.jpg

ここはサーフィンできちゃうぐらいけっこう波が荒くて、私もフラニーが波に誘われちゃうんじゃないかハラハラしてしまいます。

IMG_5880_convert_20130525104832.jpg

 でも当の本人は全くものともせず。
 ふふふんのふん。こんなの全然へっちゃらだもんね。
 余裕、余裕、、、

IMG_5881_convert_20130525104843.jpg

  おっと~ 

IMG_5882_convert_20130525104854.jpg


 お姉ちゃん、もうやめようよー。

IMG_5920_convert_20130525104952.jpg

 ね、もう帰ろうよー、とでも言いたげな真太郎です。

IMG_5922_convert_20130525105005.jpg




今日もなかよしふたりにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

フラニーちゃん~楽しそう~
でもホント!!波が高いビーチですね?
ドキドキするのがわかります~
福は波がコワイみたいで絶対近寄りません(笑)
福の泳力では波は危険なので近寄らないのは安心なんですがね(^ω^)
そうそう~多頭飼いのかたは同じように「ひとりよりフタリの方が逆に楽~」って聞きます。
でもね・・・福の小悪魔時代をまたぁ?と思うとなかなか。
それにニャンコが増えてますからね~
チビニャンコ~元気に育ってます~
そして全員赤ちゃんかえりでトホホな時期に突入中ですが、がんばりますぅ~\(*⌒0⌒)♪

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ちびにゃんこちゃん、元気に育ってくれててよかった~!うれしいですね!
がんばりやさんなんですね~。
全員で赤ちゃんかえりですか。それはまたタイヘン。え、福くんも?
猫関係・社会は実に難しいですからねー。犬の方がある意味でそういうところは単純ですよね。
これからにゃん太さんファミリーがどう変化していくか楽しみですね!?

犬の多頭飼いの場合、先輩犬が若い方を躾けてくれることに期待しているのですが、どうでしょう。

真太郎も波は恐いみたいで、水溜りでじゃばじゃば遊ぶのは好きでも、波には近寄りたがりません-幸いにも。ほんとこの荒波の中泳いでいる子をみているといつも気が気じゃないです。いまのところフラニーは泳がないようにさせています。
この間、この辺で犬が波にさらわれて、助けに飛び込んだ親子は死んでしまって、犬は自力で帰ってきた。。。という事件があったんです。海は恐い所でもあります。。。


登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム