フラニーちゃんお預かり

2013/05/14 Tue


きのうの晩、フラニーちゃんとママがディナーに来たよ!
あれ~、前会ったのはいつだっけ?3ヶ月ぐらい前?もっと?
とにかくメチャクチャ興奮しちゃったよ~

この間日本から持って帰ってきた、真太郎には小さすぎた浴衣をさっそくフラニーに着せてみました
やっほ~、サイズはみごとにぴったり。
男の子用だけど、あー、そこは気にしない、気にしない。(こちらのガイジンさんにはわかんない~)

IMG_5816_convert_20130514115136.jpg


真太郎の笑顔 もううれしくて、うれしくてたまらない~!
IMG_5818_convert_20130514115154.jpg


このフラニーちゃん時代劇に出てくる岡っ引きみたい。
「へぇ、あっしがめぇった時には~」なんてセリフが聞こえてきそうです。

IMG_5823_convert_20130514115207.jpg


 なかよく遊ぶふたり
IMG_5835_convert_20130514115233.jpg
 
フラニーちゃん、これから2週間お預かりだよ。うれしいね

IMG_5836_convert_20130514115248.jpg




なかよしふたりにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

フラニーちゃんにピッタリですね。
うん、確かに、フラニーちゃんには、申し訳ないけど、
「おやぶ~~ん、て~へんだぁ。て~~へんだ~~ぁ」
と、岡っ引きのせりふが、聞こえてきそう。

嬉しそうな真ちゃんの顔。
フラニーちゃんと、いっぱい遊べるね!

No title

プッフフフ・・・(*゚▽゚*)
フラニーちゃん・・・縁日の子供みたいですね(笑)
綿菓子が似合いそうです。
そうかぁ!!お祭りのハッピが真ちゃんは似合うとおもうよ!!黒毛には派手な方が似合うかも?

これからしばらく一緒ですね?
ウチもね~短時間でも他のワンコさんが居ると、にゃんこ先生VSワンコになっちゃんですよ。
怪我なくみんな過ごしてくださいね~

No title

フラニーちゃんピッタリだね!!
とっても良くお似合いだよ。
真ちゃんとフラニーちゃんの仲良しっぷりを見ると、かわいくて癒されるね~。
って、大ちゃんもたまちゃんもフラニーちゃんは大丈夫なのかな?
真ちゃん、フラニーちゃんにヤキモチ焼かないといいね。
にぎやかな2週間になりそう~♪

Re: No title


v-14ミルさん、
ほんとにぴったり似合いすぎちゃって、困っちゃう?
帯の位置のはまり具合といい、正座してひざに手を乗ってたような姿勢といい、時代劇わんこですよね~。
今朝もさっそくふたりで朝から遊びまわってます♪

Re: No title


v-14にゃん太さん、
そうですね!真太郎にはきっと渋い甚平さんよりカラフルなハッピが似合いますね。こんど日本に行った時探してみようっと!

これから2週間ちょっと一緒なのですが、わんこたちはハッピーだけど、そうなんです。にゃんこたちが~v-404
フラニーちゃんが追いかけちゃうので、人間のベッドルームに隠れたままで。。。
いまはにゃんこテリトリーと犬たちは遮断されているのですが、にゃんこゾーンはタマ姫のテリトリーでもあるので、大ちゃんは本当はちょっと行き場を失ってかわいそうなんです。今朝はいつもの食欲もなくて、神経質になっっちゃってます。
以前にフラニーを預かっていた時は、ベビーゲートで家の中をしきっていたので、大ちゃんもまだ自由にできたのですが、いまは取ってしまってない状態で。
なんとか徐々に慣れてくれることを願うばかりですv-395

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
この浴衣男の子ようだけど、ほんとにぴったりでよく似合ってるよね~。

いまのところ真太郎はフラニーにやきもちは焼いていないです。
まだうれしい興奮状態が続いています。

が、そうなんです。にゃんこたちが。。。
フラニーちゃんも猫たちと遊びたいだけなんだけど、追いかけようとするので、猫たちは本気になって怒って嫌がっちゃって。
大ちゃんの行き場がなくなっちゃってて、かわいそうなんですが、なんとかここは乗り越えて、慣れてもらうしかないですー。

No title

カルチョさん、こんにちは♪

なかなかコメント残せなくってごめんなさい。
でもこの浴衣姿、あまりにも可愛いのでついつい・・・
男の子用なのに、ぴったり似合ってるね♪
読みながら思わず声出して笑ってしまいました。

それと、遅ればせながら私もリンクさせてくださいね♪

ではまたふらっと現れます・・・!!

Re: No title



v-14ケチャウルさん、
私もいつもヨミ逃げばかりですみませんv-390
よだれ王子さまと姫にめちゃめちゃおいしそうなお料理の数々、いつも楽しく拝見しています♪
ケチャちゃん(の方?)とベビーたちのつながり、ほんとに微笑ましいですね~。ケーシーに似ていて、ついほろっとなっちゃいます。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム